« 水害被災地を訪れたときの手記 | Main | NHKBSグッキ公式ページより »

July 28, 2006

映画 'タッチャ'でトップデザイナー、ノ・ソングウンが作った赤色ドレスで美しさを披露したキム・ヘス.

67912004_1

映画 'タッチャ'でトップデザイナー、ノ・ソングウンが作った赤色ドレスで美しさを披露したキム・ヘス.

超特急 'Sライン'で普段ファンと写真記者たちを楽しませてくれるキム・ヘスがスクリーンでもこの世にたった一つしかないドレスで美しい体つきを誇る.
映画 'タチァ'(監督ツェドングフン, 製作サイドス FNH)でキム・ヘスは特別製作された赤色ドレスでカメラを魅了した.
阻止で作ったこの服はトップデザイナー、ノ・ソングウンが彼女だけのために作ったもの. 胸ラインを自然に現わしたデザインで, キム・ヘスのボリューム感あふれる体つきをひきたてる.
元々映画のポスター撮影用でマーケティングチームの提案によって作られたが, ドレスのセクシーラインが気に入ったキム・ヘスが映画撮影の時も着る事にしたのだ.
クランクインの前実際の賭博師から特別講義を受けたりしたキム・ヘスは今度の映画で自分が主導的に衣装コンセプトを決めるなど熱意を見せている.

自分の欲望に徹底的に忠実であり, 望むものを得るためにどんな手段も方法も選ばないというキャラクターに合わせて, 華麗なブランド衣装で観客たちの視線を楽しませてくれる.
秋超特急大当り予告作で期待を集めている 'タチァ'でキム・ヘスは賭博場を '設計'するチョン・マダンとして出演、チョ・スンウ, パク・ユンシクと呼吸を合わせる.

|

« 水害被災地を訪れたときの手記 | Main | NHKBSグッキ公式ページより »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はは・・何度きていただいても歓迎ですよ^^
もう撮影は終わったのかと思ってましたが、まだ残っているようですね~グェムル日本でも9月に公開するみたいで、先日ソンガンホやパクヘイル、ペドゥナといった主演俳優たちが記者会見してましたね。
チョンドヨン氏もお前は私の運命が日本で公開されるので来日しましたし、ヘス氏も今年こそ映画のプロモーションで来日すればうれしいですねえ・・

Posted by: ちゅん | August 05, 2006 at 04:06 AM

今日は、又来てしまいました。キムヘスssi「いかさま師」7割進んだとか、頑張ってますね。7/26から韓国へ行き江南の映画館で偶然「グエルムー漢江の怪物」を見ました。動員数に加わった事になりますね。以前ソンガンホssiと「爆裂野球団」を撮りましたね、とても可愛く、チアーミングな彼女は誰にも負けない実力なので、「いかさま師」がヒットし、日本上映及び来日を期待してます。ヘスssi ヘスssiの毎日です。

Posted by: はるちゃん | August 04, 2006 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/11131441

Listed below are links to weblogs that reference 映画 'タッチャ'でトップデザイナー、ノ・ソングウンが作った赤色ドレスで美しさを披露したキム・ヘス.:

« 水害被災地を訪れたときの手記 | Main | NHKBSグッキ公式ページより »