« ‘セクシー美女’ キム・ヘス, ‘韓服着る幼い時’ 姿は? | Main | 映画「タッチャ」予告編--キムヘス編 »

August 22, 2006

8/22製作発表会

Pt2b7486

'タチァ' キム・ヘス, '胸' の代わりに 'パンティー' 露出
セクシースターキム・ヘスのパンティーが現われた. 映画 'タチァ'の予告篇からだ.

'タチァ'は 22日ソウルプラザホテルで製作発表会を開いて映画特別予告篇とメイキングフィルムを公開した. 参席者たちの視線を釘づけにした場面は断然キム・ヘスの '突発露出'だ. 予告篇でキム・ヘスは賭博場で相手の目を分散させるために足を変えて組んでパンティーをこっそり見せてくれる.

キム・ヘスは "キャラクター 'チョンマダン'にファムファタル的な要素がある"と "その場面でおばさん型(笑)紫色大きい下着を着たが元々は足を組み変えて座りながらパンティーがちょっと見える位と話し合った"と打ち明けた. "ところが実際に撮影に入って行ったら惜しいような気がして、最初からあぐらをかきながら見せるようにした"と告白した.

しかしキム・ヘスは "予告篇でその場面が公開されたらきまり悪い"と恥ずかしがった. また"チョンマダンの性格だったらそれ位は何でもない. 賭博のためには何でもできる女"と言いながらキム・ヘスではなく 'キャラクターの露出'なだけと強調した.

キム・ヘスは "(賭博映画撮影のために) 札をを交ぜて配るのがぎこちなくない位には練習をしたが今も良いあがり手が分からない"と "ザングテングが一番良いのではないか"と言って笑いをさそった.

キム・ヘス "パンティー露出のためにおばさんデカパンはいて"

”おばさん型紫色の大きなパンティをはいて青色のドレスと確実に対比したんです."セクシースターキム・ヘスが新しい映画 'タチァ'(監督ツェドンフン, 製作サイダスFNH, )で賭博場の花と呼ばれる飲み屋のママと同時に賭博場の設計者 'チョンマダン' 役を引き受けて派手な美貌を見せてくれた.

22日午後ソウル光化門プラザホテルで進行した 'タチァ'の製作報告会でキム・ヘスは映画の予告篇とメイキングフィルムを鑑賞した後 "真剣に取ったが, 面白くちゃんと出たようだ"と所感を明らかにした.

自分の欲望と勝負欲にとらわれすぎる女と同時に, その欲望のために手段を選ばないチョンマダン役を引き受けたキム・ヘスは映画予告篇で公開されたパンティー露出シーンで話題を集めた.

セクシーながらも誘惑的なパンティー露出場面がキャラクターを效果的に見せてくれるための設定かと言う質問にキム・ヘスは "パムムパタルの面貌を見せてくれながらも賭博場で使われる一種のサインだ"と説明した.

"実際にピョンギョンジャン(パクユンシク)とチョンマダンはコニ(チョスンウ)に会う前にも作戦を合わせたことがあります. 指でサインを送るとかパンティーを見せるのは二人だけのサインですよ. ファムファタル的な要素でもあるが作業をしながらターゲットの精神を撹乱させる作戦でもあります."キム・ヘスは会心のパンティーシーンのためにドレスと対照的な色の下着を着てその效果を高めたと言った. 'おばさんパンティー'という大きいサイズの下着を着て確実に現われるようにしたということ.

"おばさん型紫色の大きな下着を着て真っ青なワンピースと対比されるようにしました. 初めの設定では足を組み替えて座ってパンティーをちらりと見せる予定だったが, よく見えなくてあぐらをかいて立てひざで見せるように設定を変えたんです. 予告に出たらきまり悪かったりしますね. しかしこれ位は劇中チョンマダンの性格を見れば全然なんでもないことです."下着露出場面が予告篇に登場してきまり悪かったりするがキム・ヘスは大きく笑い飛ばして映画の中のチョンマダンのように火HOTな容貌を見せてくれた. キム・ヘスのセクシーな悪役演技が期待を集める 'タチァ'は来る 9月 28日封切り予定だ.

|

« ‘セクシー美女’ キム・ヘス, ‘韓服着る幼い時’ 姿は? | Main | 映画「タッチャ」予告編--キムヘス編 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

こういう笑顔は本当にかわいいですね^^
でも半面ぞっとするほどのセクシーさをかんじさせてくれる多様性が彼女の一番の魅力でもありますよね^^

Posted by: ちゅん | August 28, 2006 at 08:19 PM

以前、動画の時に見ましたよね。ハッ~とさせられました。その時は
前後の内容を見ないと・・・どうしてその様な状況になったのか?と思ってました。
この写真少し、はにかみ笑いで、私にとって救いがあります。
(すごく可愛い、こういう自然な顔が)是非韓国で見ないと見逃しそうですね。

Posted by: はるちゃん | August 23, 2006 at 06:17 PM

え~っ!!何もそこまでしなくても、。でも役の上のことだから仕方ないか・・・。私は露出度の少ないヘスssiが好きなので。でも彼女のことだから健康的ないやみのない感じになっていることを期待します。

Posted by: ミキョン | August 23, 2006 at 08:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/11562887

Listed below are links to weblogs that reference 8/22製作発表会:

« ‘セクシー美女’ キム・ヘス, ‘韓服着る幼い時’ 姿は? | Main | 映画「タッチャ」予告編--キムヘス編 »