« 映画「タッチャ」予告編--キムヘス編 | Main | 「タッチャ」ポスター公開 »

August 26, 2006

キム・ヘス, "ずうずうしく-大胆不敵な" 人妻変身! "初撮影開始"

Wind_kimhyesoo_060825_01

俳優キム・ヘスが映画 ‘タチァ’に引き続き新しい映画 ‘浮気をしやすい日’(製作 : アイフィルム/ 監督 : チャンムンイル)で厚かましくて大胆な人妻に変身, 初撮影に入って行った.

自由な浮気を夢見るキム・ヘスは去る 8月初旬, ユンジンソとともに熱情的な男たちとの愉快で大胆な浮気を描く映画 ‘浮気をしやすい日’ 初撮影を始めた.

映画 ‘浮気をしやすい日’は誰もが夢見る心の中に秘められた想像を描いた映画で今忠武路が一番注目する女俳優キム・ヘス, ユン・ジンソ、そして個性的な演技者イ・ゾンヒョク, ブラウン管の新世代スターイ・ミンギがキャスティングされた. 華麗で高慢だった、しかし個性の無かったシングルたちの時代は去って、もう結婚もしてどんどん世の中に埋もれて生きていた彼女たち. 彼女たちが出会った熱情的な男たちとの刺激的な浮気によってもう一度愉快で大胆な愛と恋愛を始めるようになる.

大韓民国セクシー女優の代名詞キム・ヘス, 彼女は映画 ‘浮気をしやすい日’で理性より感性が先にたつ厚かましくて大胆な人妻に変身して純粋な大学生と波乱万丈の恋愛行為を広げるようになる.

キム・ヘスはシナリオを読んで “誰もが共感できる話を愉快に描いてあるし, 躍動感あるキャラクターにひかれた”と言って, 大学生との初撮影現場でもお姉さん(?)のようにリードしながら余裕のある姿を見せてくれた。キム・ヘスは彼女特有のアクティブな浮気を見せてくれることだろう.

この キム・ヘスの厚かましい浮気とユンジンソの猫っかぶりな浮気で話題を集めている映画 ‘浮気をしやすい日’は 2007年春, 春の風より荒々しい浮気と共に公開になる予定だ.

|

« 映画「タッチャ」予告編--キムヘス編 | Main | 「タッチャ」ポスター公開 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

純粋で一途な恋愛ものってそういえば長いことやってないのかもしれません。最後はドラマ、ハンガンスタリョングでしょうかね?あのときはホームドラマだったのでお二人の希望するような感じではなかったのかもしれませんが、直近では一番普通の(笑)役だったように思います。
はるちゃんさん、砂時計ご覧になってるんですね^^
私もずいぶん前に見ました。うーんコヒョジョンね・・もちろん正統派できれいな女優さんですが・・あのドラマは脚本が本当にすばらしかったために大ヒットしたのだと思います。おっしゃるとおりヘス氏でも余裕でやれたんじゃないでしょうかね?

Posted by: ちゅん | August 28, 2006 at 08:58 PM

今度は一転して!!!主婦ですね。やわらかそうな雰囲気だけど・・・
キムヘスssiなら、余裕で演じられそう。
どの作品も見逃せませんが、希望として、ミキョンさんと同じで
そろそろ、愛郡の様な役をたっぷり演じて欲しいですね。
最近、「砂時計」を見て、ヘリン役が、キムヘスssiだったらと、キムヘスssiの
顔ばかり浮かんで見てました。

Posted by: はるちゃん | August 26, 2006 at 09:17 PM

ヘスssiの大胆なシーンの予告をみたあとこのショットをみて安心。次回作はとてもかわいらしい感じ。でも浮気がテーマですよね。グッキや愛群のような役が私の願いなんですけど。ちゅんさんが指摘してるようにセクシーなヘスssiだけ強調されないよう願っています。次回はそんな作品選びをしてほしいなあ。

Posted by: ミキョン | August 26, 2006 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/11609547

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス, "ずうずうしく-大胆不敵な" 人妻変身! "初撮影開始":

« 映画「タッチャ」予告編--キムヘス編 | Main | 「タッチャ」ポスター公開 »