« キム・ヘス, "ずうずうしく-大胆不敵な" 人妻変身! "初撮影開始" | Main | タイでの広告撮影風景 »

August 28, 2006

「タッチャ」ポスター公開

07

グラマートップスターキム・ヘスが映画 ‘タチァ’のファムファタル ‘チョンマダン’に変身して披露した破格的な ‘下着露出’ 演技がインターネットを熱くしている中、もうひとつのくらっとするポーズが公開されて注目されている.

この28日公開された ‘タチァ’ ポスターでセクシーな脚線美をみせたことだ.

‘生まれつきの勝負師’ コニ(チョ・スンウ), ‘専門賭博場設計士’ チョンマダン(キム・ヘス),‘伝説のタチァ’ ピョン・ギョンジャン(パク・ユンシク), ‘庶民型タチァ’ コ・グァンリュル(ユ・ヘジン)  この集団ポスターの中で、断然目立つのは紫色ワンピースを着た ‘紅一点’ キム・ヘスの想像力を刺激させる妙なポーズだ.

去る 6月に江南のとあるレストランで行ったポスター撮影のため、俳優たちはキャラクターがひと目で分かるようなヘアー, 衣装, アクセサリーなど外的なスタイリングからポーズ、位置までも細部にいたるまで心血を傾けて、予想よりずっと多くの時間がかかったという裏話.

キム・ヘスは最近製作発表会で “花札版ではあり得る下着作戦中一つ”と言いながら “勝負のためにどんな事でもできるチョンマダンのキャラクターのため、青色ワンピースの下目立つ紫色パンティーをわざわざ着た”と顔赤くしながら説明した事がある.

専門勝負師, 一名 'タチァ'たちの波乱万丈した勝負世界を描いた映画 'タチァ'は全国民花札シーズンイン秋夕封切りを控えている.

|

« キム・ヘス, "ずうずうしく-大胆不敵な" 人妻変身! "初撮影開始" | Main | タイでの広告撮影風景 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

ミキョンさん、ほんとにやせましたよ。一時はやせすぎじゃないかと思うほど・・いまは少し元に戻ってとても健康的ですね。
kan-kanさん、お仕事の息抜きになれば幸いです^^
私も次の次くらいには本格的なアクション、サスペンス(エロティックじゃないやつ)をやってほしかったりします。こないだ観たフライト・プランみたいなの・・いいね~ジョディフォスターはヘス氏ほど美人じゃないですが、知的で監督もできる女優という位置づけは私の中でヘス氏とかぶっています^^

Posted by: ちゅん | August 30, 2006 at 08:06 PM

彼女だいぶスマートになりましたね、って今ごろあらためて言うのも遅すぎますか。顔も脚も全体に。メークアップのせいもあって、ヘス氏であるようなないような。あ~彼女ってどんな美しい女性にも変身できる人なんですね。

Posted by: ミキョン | August 29, 2006 at 12:24 PM

わぁ~魅力的な“紅一点”ですね!朝からお目々がバチバチです(@_@;)
こんなポーズをさらっと決めて見せれる女性ってそうはいませんよネ。
素敵です&カッコイイなぁ♪なんかアクション物をカッコよく演じているのも観てみたい
気もしますが。。。ハハハ今日も頑張ります(^^♪

Posted by: kan-kan | August 29, 2006 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/11651028

Listed below are links to weblogs that reference 「タッチャ」ポスター公開:

« キム・ヘス, "ずうずうしく-大胆不敵な" 人妻変身! "初撮影開始" | Main | タイでの広告撮影風景 »