« 高校時代の初初しいキム・ヘス | Main | キム・ヘス「撮影で、食後は着ることができない服が多かったです」 »

September 11, 2006

キム・ヘス&イ・ミンギ、不倫デート目撃?

S1


 「お姉さんが好きです」

 キム・ヘスとイ・ミンギのデート現場が公開された。

 キム・ヘスとイ・ミンギのデート現場は、現在撮影中の映画『浮気日和』(監督:チャン・ムンイル、制作:アイフィルム)の1シーンだ。

 キム・ヘスは 劇中理性よりも感情が優先してしまう大胆な主婦役を演じ、一方のイ・ミンギは世の中の実情をよく知らない天文学科の純真な大学生役を演じる。

 映画『浮気日和』は、自由な恋愛を夢見る主婦のコミカルで大胆な浮気について描いた作品で、撮影は現在20%ほどが終了した段階という。同映画は2007年春に公開される予定。

朝鮮日報/STARNEWS

|

« 高校時代の初初しいキム・ヘス | Main | キム・ヘス「撮影で、食後は着ることができない服が多かったです」 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

子連れ狼さんおひさしぶりですw
浮気だったら相手がヘス氏でも許されないですよ・・・ハハ^^;(じゃあ本気ならいいのかって話)

ミキョンさん、私は意外とあの高校生時代のちょっと垢抜けない(失礼)ヘス氏もいいなあなんて思います^^

はるちゃんさん、たくさん映画ご覧になりますね~
日本以外全部沈没ってのはご存知ですか?
もちろん日本沈没のパロディーですが(笑)

Posted by: ちゅん | September 13, 2006 at 10:17 PM

今日は!

”浮気日和”の相手役、日本にも知名度のある人が
良かったな~と思ってました(こんな考えへんですか?)
すると日本上陸するし、キムヘスssiの力を知ってもらえるし、雑誌にも
沢山掲載され、嬉しいのに^^

顔腫れてるのに、マ~いいかと”日本沈没”を見に・・・韓国では早々
沈没して、しまったと言うので・・・そうですね、判る感じ
私は、映画を見ながらキムヘスssiを浮かべて、こんな役も格好いいな~
演じて欲しいな~とだぶらせて見てしまうのです。
ちゅんさん又状況お願いしますね。

Posted by: はるちゃん | September 13, 2006 at 11:03 AM

高校時代のヘス氏からくらべるとやはりこの写真はお色気たっぷりですね。それなのにかわいい。どんな映画になるんでしょう。

Posted by: ミキョン | September 13, 2006 at 05:31 AM

ちゅんさん、こんばんは~

浮気相手がヘスさんだったら、うちのカミさんも
何も文句は言えんでしょうな。

Posted by: 子連れ狼 | September 12, 2006 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/11857104

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス&イ・ミンギ、不倫デート目撃? :

« 高校時代の初初しいキム・ヘス | Main | キム・ヘス「撮影で、食後は着ることができない服が多かったです」 »