« キム・ヘス&イ・ミンギ、不倫デート目撃? | Main | キム・ヘス "私がトップなんてこと一度もなかった" »

September 13, 2006

キム・ヘス「撮影で、食後は着ることができない服が多かったです」

E720060913_26976633

「華やかな衣装ですか?食事してからは、着ることができない服でした」セクシー美の代名詞キム・ヘスが、最新映画『いかさま師』で演じたファム・ファタルキャラクター“チョン・マダム”の衣装に対して、隠されたエピソードを公開した。

今度の映画で賭博師たちの花であり、セクシーな悪女役を演じたキム・ヘスは、スタッフの準備した衣装が「とてもタイトだった」と告白した。映画の予告編で、キム・ヘスの華やかな衣装は話題を集めた。特にセクシーに足を組むシーンは、強烈な印象を与えるため、ドレスと下着にエピソードがあるという。世俗の欲望に忠実な女“チョン・マダム”を演じるために、キム・ヘスが着た服だけでも数十着。しかしその裏には、他人には分からない苦労話が隠されている。

キム・ヘス「“チョン・マダム”は世俗的な人間です。外面的にも崩れない姿を見せる女です。それで衣装チームが準備した衣装は、ウェストの細いぴったりとした服です。食事をすれば、着ることができない服が多かったです。でも食べることが好きなので、絶食まではしませんでした。夕食の量を減らして、撮影前より約2キロ程度減量しました」と語った。

女優として大衆が願うイメージを表現するために、徹底的なプロ精神で臨むキム・ヘス。変わらない美しさの秘訣は、彼女のプロ意識ではないかと思う。映画『いかさま師』で、キム・ヘスが演じる魅力的でセクシーな妖婦“チョン・マダム”の姿に、期待が託される。

|

« キム・ヘス&イ・ミンギ、不倫デート目撃? | Main | キム・ヘス "私がトップなんてこと一度もなかった" »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/11883344

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス「撮影で、食後は着ることができない服が多かったです」 :

« キム・ヘス&イ・ミンギ、不倫デート目撃? | Main | キム・ヘス "私がトップなんてこと一度もなかった" »