« お知らせ | Main | キム・ヘス, ユンジンソ '風注意報' - '浮気をしやすい日'撮影表情 »

October 09, 2006

キム・ヘス 'セクシーパワー' 秋夕興行一気に処理

Img_3_50_11

映画俳優キム・ヘスがセクシーパワーを立証した.

先月 27日封切りした 'タチァ'(監督ツェドングフン製作サイダスFNH)は秋夕(チュソク)スクリーン戦争で勝利, 中秋映画館を一掃した.

9日午前映画館入場券統合ネットワーク(スクリーン加入率 86%, 221個映画館, 1511個スクリーン)の集計によれば 'タチァ'は累積観客 275万2千221人を動員して 2週連続ボックスオフィストップを占めた.

キム・ヘスは 'タチァ'で賭博版の花である設計者チョンマダン役を引き受けてファムファタル演技を披露した. 劇中流れを導く中心人物のキム・ヘスは破格的なヌード演技で観客たちの目を捕らえた. 30代中盤にもかかわらず変わらない官能的なボディを誇示したという.

キム・ヘスは '私たちの幸せな時間'のイ・ナヨン, 'よく暮らして見よう'のキム・ジョンウン, '家門の復活-家門の光栄3'のキム・ウォンヒなどを追い抜いて秋夕興行クイーンTOPに上った.

一方, 'タチァ'は非コメディジャンルでは 2001年 '共同警備区域JSA' 以後 5年ぶりに秋夕映画興行順位 1位に記録された. 18歳観覧可映画が秋夕映画を制したこともやはり 2000年代に入って初めてだと把握されている

満員御礼!!

ただいまもどりました・・・秋夕は昨日で連休終わったようですね。

主演俳優による地方舞台挨拶はこの週末も続いていたようです。

興行成績は統計の取り方で若干の差があるのですが、ざっくり見積もってこれまで400万人超というところでしょうか。

上映館も600を超えてもはや1000万動員も視野に入ってきたと思われます。ついでに早くDVD発売しないでしょうかね~~

|

« お知らせ | Main | キム・ヘス, ユンジンソ '風注意報' - '浮気をしやすい日'撮影表情 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

kan-kan さん>
ちゅんちゃん=CCですから、間違いではないですよね、ちゅんさん!

Posted by: 子連れ狼 | October 12, 2006 at 07:35 PM

kan-kan さんいわれるまで全然気づきませんでした!気になさらずに~~^^

Posted by: ちゅん | October 11, 2006 at 08:35 PM

ちゅんさ~ん!ごめんなさい。
昨日は、見直しせずに送信したら、あろうことかお名前が
ちゃん様になっていたことに今朝気づきました。
子連れ狼さんの後だったから???な~んて言い訳です。
以後、充分気をつけますネ。

Posted by: kan-kan | October 11, 2006 at 08:06 AM

ミキョンさん、右のほうに友達というカテゴリーがあります。一番上の사이좋은 사람들 싸이월드がONE LOVEのリンクです。

Posted by: ちゅん | October 10, 2006 at 09:49 PM

いつもと同じに送信したら名前が落ちてました。すみません。ちゅんさん、お願いがあります。ハードディスク不調のため、取り替えたらone loveたどり着けなくなりました。もう一度アドレス教えてください。

Posted by: ミキョン | October 10, 2006 at 05:52 PM

ちゅんさん お帰りなさい~待ってました。
最新情報を早速有難うございました。大ヒットで嬉しいで^^す
さすがヘス嬢・・・これで、すっきり1日が始まります。

Posted by: はるちゃん | October 10, 2006 at 09:06 AM

ちゃん様♪お帰~りなさいませ!!
このトコロの秋晴れのようにスカッ!としたニュース有難うございます。
リアルタイムで見てみたいけど・・・ひたすらDVD発売を待ちます。
朝晩は随分寒く感じるようになりました。旅帰りで体調崩されませんように(=^・^=)

Posted by: kan-kan | October 10, 2006 at 07:56 AM

おかえりなさい。ご無事でなによりです(^^)

天気もよく、こっちも随分と過ごしやすくなりましたよ。
タチャ好調のようですね。ますます見たくなりました。

Posted by: 子連れ狼 | October 10, 2006 at 12:24 AM

ちゅんさん、おかえりなさ~い!!!楽しかったですか? 帰るなり、早速最新情報発信、ありがとうございます。ボックスオフィス1位、うれしいです。感激です。早くみたいです!

Posted by: | October 09, 2006 at 07:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/12213481

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス 'セクシーパワー' 秋夕興行一気に処理:

« お知らせ | Main | キム・ヘス, ユンジンソ '風注意報' - '浮気をしやすい日'撮影表情 »