« 第23回コリアベストドレッサー受賞! | Main | キム・ヘス 新作で“売春婦”を演じる »

December 14, 2006

道を外れた二人の人妻を扱った ‘浮気をしやすい日’ クランクアップ

S1_1

大胆 vs ぶりっ子, 両極端な二人の人妻が浮気するのを描いた映画 ‘浮気をしやすい日’(監督チャン・ムンイル)が 4ヶ月間の撮影を終えクランクアップした.

最近ソウル市サンゲ洞のとある公園森の道で進行された最後の撮影分は露(イスル/キム・ヘス)と小鳥(チャグンセ/ユン・ジンソ)が会って話をする場面. 浮気をした大学生(イ・ミンギ)が夫のいじめに負けて軍隊に志願したということをイスルが小鳥チャグンセに伝える場面だ.

この映画でデビューするイ・ミンギは最後の撮影現場で ‘お疲れさまでした’というあいさつに実感が出ないと名残惜しさを表現し, ぶりっ子カップルユン・ジンソ&イ・ジョンヒョクも “慣れ親しんだ撮影現場を離れるのはさびしい”と所感を伝えた.

またキム・ヘスは “相手役イ・ミンギさんとスタッフのみなさんにとても感謝しています. 露という役は忘れられない大事なキャラクターになりました。この映画をご覧になる観客の皆さんすべてに楽しんでいただきたいと思います”と最後の所感を明らかにした.

二人の人妻の浮気願望を描いた映画 ‘浮気をしやすい日’は現在後半作業を盛んに進行中で、来年の 2月 8日ごろ封切りする予定.

|

« 第23回コリアベストドレッサー受賞! | Main | キム・ヘス 新作で“売春婦”を演じる »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

石圭さん

あれ~~ソンヘギョじゃなかったんですかぁ~?
なんてちょっと突っ込んでみました(笑

はるちゃんさん

目の見えない鳥の歌、良かったですか?
私はアンジェウク(このころまだ新人)の盲人演技が達者だな~と思いました^^
映画ならこれ以前の作品もけっこう流通しているんですが、ドラマはほんとうに入手困難ですよ。
究極の手段としてはTV局に直接注文するって方法もありますが・・・すご~く高価ですTT

Posted by: ちゅん | December 15, 2006 at 12:02 AM

次々監督からお声がかかり、超多忙なヘス氏・・・大変でしょうが、私達は嬉しいですよね^^来年は日本にヘス氏映画上陸する予感がします。
「目の見えない鳥の歌」この頃のヘス氏も素敵、コムタン以前の物は見る機会ないです。若い時のヘス氏を是非見て見たいでぇ~す

Posted by: はるちゃん | December 14, 2006 at 11:39 PM

「浮気しやすい日」気になってました。実を言うとユン・ジンソ嬢もお気に入り女優のおひとり♪
なんと言ってもあのほんのりと地味なあっさり顔が大好きなんです。
ヘス嬢とまさか!対決!するのでしょうか?
ユン・ジンソ嬢「オールドボーイ」での演技には肝を抜かれましたが・・・。
「スーパースター・カム・サヨン」にも出ているというので来年のDVD発売は楽しみです。

Posted by: 石圭 | December 14, 2006 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13065540

Listed below are links to weblogs that reference 道を外れた二人の人妻を扱った ‘浮気をしやすい日’ クランクアップ:

« 第23回コリアベストドレッサー受賞! | Main | キム・ヘス 新作で“売春婦”を演じる »