« 青龍面白動画集 | Main | 去る2004年大韓民国映画祭のひとこま・・ »

December 21, 2006

キム・ヘス, 愛も浮気もセックスも大胆に VS ユン・ジンソ, 私の気持ち、私も分かんない~ ぶりっこ 100段!?

20061220123902810e7_124521_0 英語タイトルは『A Day For An Affair』・・・そのままですね~~^^;;

映画 浮気をしやすい日が二人の人妻キム・ヘス, ユン・ジンソの挑発的な魅力と強烈な色感, 感覚的なデザインが引き立つティーザーポスターを公開した.

モノトーンと強烈な色感の対比をなす感覚的なポスター

映画 浮気をしやすい日は大胆 VSぶりっ子, 対極的な人妻2人と魅力的な男たちの率直な浮気を描く映画.

今度のポスターは二人の女優の魅力的な表情とアクションが特徴だ.

‘二人の人妻の華麗なる外出’というコンセプトでモノトーンの肌に強烈さが引き立つ原色の衣装, シンプルな余白の美が引き立つデザインを採用し、完成した.

‘はらはらする外出が始まる…’ というコピーが効果的に人妻の魅惑的かつ危険な浮気をよく表現しているという反応だ.

去る第11回釜山国際映画祭と AFM (アメリカンフィルムマーケット)で先に海外バイヤーと映画関係者に公開された映画 浮気をしやすい日は予想どおり多くの関心を集めた.

特にキャラクターを強調した果敢なポーズとさわやかな表情のこのポスターは最も注目を浴びた.

このときまだ映画が撮影中であったし、数枚用意されたストーリー紹介とポスターだけしかなかったが、版権はタイに事前売却された.

そのため製作関係者たちは海外用ポスターの感じをいかした国内用ポスター製作することなり、今回国内で発表されたビジュアルと個性的でモダンなティーザーポスターが完成したのである.

いつでもどこでも堂々としていてセクシーさがあふれるキム・ヘスと初初しさとぶりっ子が共存する奇妙な魅力のユン・ジンソ, 恋も愛もクールに決める自由恋愛主義者、イ・ジョンヒョク, 純情無垢で頼りないが母性本能を刺激するイ・ミンギ.

大韓民国代表選手(?)たちの出会いが愉快で予測不可能なストーリー繰り広げる.

すべての人妻たちのロマンを描いたセクシーコミックドラマ, 映画 浮気をしやすい日は現在猛烈に後半作業中で, 2007年 2月 8日封切りの予定だ.

|

« 青龍面白動画集 | Main | 去る2004年大韓民国映画祭のひとこま・・ »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるちゃんさんは韓国映画ほんとにたくさんご覧になってますね!
びっくりしました~!
キムギドクがお好みなんでしょうか?
実は私も彼の大ファンです。ヘス氏はまちがっても選びそうにない作品だったりもしますが、血迷ってでもいいから、一回くらい出演してほしいものですね。

ファミリーは某映画祭で見ましたよ~なかなか作りが凝っていて、最後にあっと驚く仕掛けがありました。ヘスの作品っていままで日本でロードショウになったことがないので、来年当たりはタチャが日本公開になると、ホントにうれしいですよね!

Posted by: ちゅん | December 30, 2006 at 06:30 PM

このホスター良いですね!!!「浮気しやすい日」結構楽しく見られそう(女性2人主役ヘス氏にとって珍しいですね)
今年20本の韓国映画を、(去年より10本少なく)見ました。うつせみ・弓 等が印象的でした。王の男 もカムウソンが頑張ったかなぁ。デイジーは撮影場所のオランダが美しかった。勿論ヘス氏のタチァは目をみはるものがあり、ダントツです。ファミリーは2週間で打ち切りで見損なった。上映館満席にするには程遠くどうしてなんでしょう?とにかくヘス氏の映画を日本で上映を(何を見てもヘス氏いないので実は身が入らない)期待してます

Posted by: はるちゃん | December 29, 2006 at 08:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13146030

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス, 愛も浮気もセックスも大胆に VS ユン・ジンソ, 私の気持ち、私も分かんない~ ぶりっこ 100段!?:

« 青龍面白動画集 | Main | 去る2004年大韓民国映画祭のひとこま・・ »