« 第27回青竜映画賞部門別候補 | Main | タチャ2ヵ月半で終映!! »

December 04, 2006

キム・ヘスHOTに? 浮気だけ・・・?

Param3369

‘セクシースター’ キム・ヘスが映画 ‘浮気をしやすい日’(監督チャン・ムンイル, 製作アイフィルム)で露出がない不倫演技を披露する.

‘浮気をしやすい日’は愛と脱線の間ではらはらする綱渡りをする個性強い主婦たちの愛情行為を描く. キム・ヘスは自由な恋愛を夢見るあつかましく大胆な人妻 ‘イスル’ 役を引き受けた. インターネットチャットで会った大学生(イ・ミンギ)と不倫関係を持つ人物だ. 映画ファンたちは不倫を素材にしたうえ、 ‘タチァ’で相変わらずセクシーな体つきを思いきり誇示したキム・ヘスが出演したため、刺激的な場面を期待している. ‘タチァ’で彼女が何秒間か披露したヌード演技は観客 100万人かそれ以上に貢献したという評価を受けている.

しかし期待と違い ‘浮気をしやすい日’でキム・ヘスの露出演技は全然ないという. ある関係者は “映画コンセプト自体が不倫を明るく面白く描くということだから、露出は必ずしも必要ではない”とその理由を明らかにした. “多分不倫を素材にした映画で初めて ‘15歳観覧可’ 映画になるだろう”と付け加えた.

‘幸せな葬儀社’を作った、チャン・ムンイル監督の二番目映画 ‘浮気をしやすい日’は来年春に封切られる予定だ.

・・・今度の相手役イ・ミンギ君はいま売り出し中の若い役者さんです。映画での歳の差は10歳程度ですが実際にはもっと(苦笑)離れています。

先日他の記事でこんなのも見かけました。

2006120209003271370_090401_1

以前「顔のない美女」でヘス氏の昔の恋人役を演じて、映画デビューした、モデル出身のハン・ジョンス、かなりの濃厚なシーンでしたからご記憶の方も多いでしょう。その彼が最近公開された「ひまわり」(キム・レウォン主演)で、好演して注目されているようです。

もうひとりの相手を演じたキム・テウ氏とはお互いキャリアのあるもの同士ですから、さほど負担ではなかったかもしれませんが、ジョンス氏とのシーンは後々も何度か語られるほど、しんどい撮影だったようです。丸一日かかり、過労で倒れたのもたしかこのときでしたね・・

ジョンス氏があるインタビューで、ヘス氏とのシーンを「あまりにヘス先輩が老練で(!)ついていくのに精一杯だった」と語っていました。

まわりくどくなってしまいましたが、彼の前例を見ると、ヘス氏と映画で共演した新人は、そのあとBIGに(まるで吉田栄作・・笑)なっていくという、ジンクスみたいなものがあるのかなという気がします。もっと古い表現をすれば、”あげまん”って感じでしょうか?(若い人にはわかんないかも・・笑)

というわけで、今後のイ・ミンギ君にもちょっと期待してみましょう!

|

« 第27回青竜映画賞部門別候補 | Main | タチャ2ヵ月半で終映!! »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるちゃん さん

私もチムがけっこう好きです^^
あの頃のヘス氏は、化粧も衣装もあんまり垢抜けてはいませんけど、(ぱっと見はタイのおかまみたいにも見えます笑)むずかしいことぬきに笑えますし、明るくていい映画だと思います。

タチャは賭博であまりにも韓国的だから、ほんとに「浮気をしやすい日」みたいな作品のほうが早くDVDになるかもしれないですね~^^

Posted by: ちゅん | December 05, 2006 at 12:40 AM

前にも、書き込みましたが、元気な「チム~の人」のチェヨンに会ったり「顔のない美女」が好きで、キム・テウ氏との雰囲気も気に入り良く見ます。2人共実力者で共演で良かった。(けど大変な撮影だったでしょうね)
やはりベテラン女優は若手を引っ張る役目ですよね。^^(感謝を忘れずに・・)タチァの次は、チョット軽めで、休ませてあげたい気がします。
むしろ,この様な映画は「浮気をしやすい日」早く日本に来るかも!!

Posted by: はるちゃん | December 04, 2006 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/12925706

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘスHOTに? 浮気だけ・・・?:

« 第27回青竜映画賞部門別候補 | Main | タチャ2ヵ月半で終映!! »