« 道を外れた二人の人妻を扱った ‘浮気をしやすい日’ クランクアップ | Main | 第27回青龍映画祭『主演女優賞』&『人気スター賞』 »

December 14, 2006

キム・ヘス 新作で“売春婦”を演じる

Ws000006    
映画『イカサマ師』に出演し最高の年となったキム・ヘス(36)が、私娼窟(私娼のたくさんいる地域)の女性を演じる映画『11番目のママ』(制作:シスターピクチャーズ/監督:キム・ジンソン)を次回作に選んだ。キム・ヘスはこの作品で糖尿病のため島へ売られていく悲運の売春婦を演じる。

島へ向かう前に知りあったある男の家で、その男の小学生の息子と深い母性愛を交わすようになる、という内容のヒューマンドラマ。12日、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)で出演者らが集まり台本読みをし、14日に映画の成功を祈るイベントを行なった後、クランクインする。

『偉大な系譜』、『熱血男児』に出演したリュ・スンヨン(36)が売春婦を自身の家に数日間滞在させた後、島に売り渡す悪徳なブローカーを演じ、ファン・ジョンミン(36)がその家に住む不良役として友情出演する。俳優ら3人いずれも1970年生まれ。

『11番目のママ』は自身の家にしばらく泊まった後、どこかへ去っていく売春婦らを見ながら、ママのことを懐かしがる小学生の気持ちを意味する。キム・ヘスは11番目にこの家に来た女性。キム・ヘス側は「キム・ヘス氏が“この作品を逃せば後悔しそうだ”として意欲を見せた」と伝えた。

秋夕シーズン封切りした映画タチァでセクシーな魅力を遺憾なく発揮したキム・ヘスはこの成功による忠武路のラブコールに屈せず、より果敢な演技を要する新しい作品に興味を示した.

現在新しい映画 良くないか(監督チョン・インチョル)と 浮気をしやすい日の撮影を終えたキム・ヘスは休む間もなく次期作撮影に入ることになる。彼女の映画に対す情熱に周囲は感嘆している.

キム・ヘスが主演する11番目のママは来年 5月頃封切りする予定だ.

・・・石圭さん!BIGNEWSをありがとうございまいた!!

この作品はものすごく期待してしまいますね!シナリオの詳細も分かりませんが、かねてからキムヘスは演技力を過小評価されている・・と言い続けてきた管理人としては、よくぞこういう作品を選んでくださった!と拍手喝采したい気分です。

興行成績や賞とりレースにはほとんど関心を示さない彼女ですが、今年はタチャの大ヒットがあればこそ、よい脚本にめぐり会えたのかも知れませんね。

勿論、20年間地道にそして真摯に演技に取り組んでこられたご本人の努力が結実したのは言うまでもありせんが・・・^^

来年の5月には必ず映画館でみなきゃですね!!^^

|

« 道を外れた二人の人妻を扱った ‘浮気をしやすい日’ クランクアップ | Main | 第27回青龍映画祭『主演女優賞』&『人気スター賞』 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

石圭さん、ありがとうございます~
私は韓国コミュをやり始めて3年目になります。cyworldご存知ですよね?それで韓国語を習い始めて2年くらいです。なんやかんやと友達や知り合いも増えたりして、もちろん遊びに行くことが多いんですが、仕事で長期出張にも行きました。
あちらの映画館はかなり面白いですよ
近いのでぜひ週末にでも行ってみてください!
ただし真冬は・・・やめたほうがいいっすよ~~

Posted by: ちゅん | December 16, 2006 at 12:50 PM

なにげなくwowkoreaを見てたら、ありゃりゃ~、もう次のお仕事かいな!えっ!!売春婦ぅ~ とビックリしてしまいましたが、これもまたキム・ヘスだからなせる仕事、意味のある役柄かと思ってます。
期待したいですね。
>来年の5月には必ず映画館でみなきゃですね!!^^
と言われても、韓国へは一度も行ったことありません。ちゅんさんは何度か行かれているのですね??うらやましいです。いつかは行きたい韓国、そして本物の韓国映画を観てみたい気がします。

Posted by: 石圭 | December 16, 2006 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13072682

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス 新作で“売春婦”を演じる:

« 道を外れた二人の人妻を扱った ‘浮気をしやすい日’ クランクアップ | Main | 第27回青龍映画祭『主演女優賞』&『人気スター賞』 »