« 浮気日和 予告編 初公開! | Main | 浮気日和 製作発表会レポート »

January 13, 2007

良くないか ティーザー予告編

2月末公開予定の「良くないか」もようやく予告編が公開されました。

マラソンのチョン・ユンチョル監督の2作目とあって、なんとしても出演したかったとコメントされております。

タチャで妖艶なファムファタルを見事に演じきった彼女ですが、この作品でまた異質な演技を見せてくれるでしょう。イメージを壊すことには、全くためらいのないところが、非常に求道者キムヘスらしく、好感がもてます。

しかし、これでもかというくらい、汚い伸びきったTシャツとジャージを着て、ぼさぼさ頭でもなお、逆におしゃれに見えちゃうのは良すぎるルックスとスタイルがじゃまをしてるんでしょうか?(苦笑)

見た感じはどうしてもそんな風に思えてなりませんが・・・

以前ドラマ漢江数打令(ハンガンスタリョン)で、母親役のコ・ドゥシム先生が次女の靴下の臭いをかいでるシーンに驚いたことがあります。

まさしく本当のお母さんにしか見えませんでした・・・まあ、だからコ先生なわけなんですけどね^^;

そんな感じでキャラに上手くリアリティを持たせられたら、さらに評価されると思うんですけどね~

ヘス氏が良すぎるルックスのハンデを背負ってどこまでやれるか見届けたいですね!

|

« 浮気日和 予告編 初公開! | Main | 浮気日和 製作発表会レポート »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

なあごさん

そうですよね~コメディとはいえなんだかちょっとブラックな感じも受けます。
家族の再生とかから、製作サイドではちょっとした擬似家族ブームなのかも知れません。
根本的に儒教色濃厚なかの国もいまや個人主義が家族間にも蔓延しちゃってるが問題視されているのでしょうね^^;

Posted by: ちゅん | January 15, 2007 at 01:43 PM

私もこの作品の予告編を映画サイトでみて、とっても気になっています。何とも不思議な雰囲気の作品ですよね。擬似家族というのはこの頃はやりなのでしょうか。ヘスねえさん、ぼさぼさ髪でもよれよれTシャツでもキュートです。

Posted by: なあご | January 15, 2007 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13462199

Listed below are links to weblogs that reference 良くないか ティーザー予告編:

« 浮気日和 予告編 初公開! | Main | 浮気日和 製作発表会レポート »