« ’ハニーヘス’ キム・ヘス, 走れモムチャン ’演技闘魂’ | Main | 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス! »

January 26, 2007

「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより

動画を見る

Ungood8152

キム・ヘスさんがまた変身をしたみたいですね. 変身の女王キム・ヘスさん. セクシーな既存のイメージと 180度違った、ジャージファッションともじゃもじゃ頭のフリーターになったと言いますよ. 映画「良くないか」見てみましょう.

堂々とした美しさの代名詞キム・ヘスさん。また破格変身を試みた彼女と映画「良くないか」撮影現場でお会いしました.

映画タチァで賭博版の花、チョンマダム役を見事に消化したキム・ヘスさん. 時には強く、時には挑発的に、観客たちの心を捕らえましたよね. 映画「浮気日和」では年下の大学生と浮気をする人妻に変身しました.

Ungood91353260

今度はとても独特で愉快な家族の一員で登場しますよ. 身なりから普通ではないこの家族の未来には果してどんなこと待ち受けているんでしょうか? 今度の映画でキム・ヘスさんの引き受けた役はフリーターオールドミス、鳥の巣のような頭にあの格好・・ちょっと見てください. 普段キム・ヘスさんと全然違う姿ですね.

大口開けてあくびするうえに、まともな仕事もなくて、ぶらぶらしながら本でも見るのが彼女の日課なんです. キム・ヘスさん・・もしかして、普段もこんな姿なんじゃないですか? あまりにもよく似合ってます. シナリオがとても気に入って即出演OKをしたというキム・ヘスさん。よりリアルな演技のため、イメージを壊すことをためらわなかったそうです.

決して平凡ではない、無茶苦茶な家族たちの映画「良くないか」は、ひとつ屋根に暮してはいるがお互いに無関心な家族たちが、人生最大の事件を経験し、生まれて初めて一つに団結する過程を描くようになります。 存在自体がミステリーな娘、ファン・ボラさんは可愛いながらも無茶な魅力を見せてくれます. シム氏一家の家長は演技派俳優、チョン・ホジン氏、学校でも家でも認められないうだつの上がらない父親役で登場します。 不敵な学生たちを相手に、先生役も易しくないですね.

演技派俳優キム・ヘス, チョン・ホジンといきいきとした新人俳優たちが一緒に作る、コミカルで愉快な家族の話、「良くないか」観客みなさんにたくさん愛されますように。

今度映画ではキム・ヘスさんが 180度変身をして期待される映画です. 映画は「マラソン」のチョン・ユンチォル監督の作品です. 彼の作品だから、キム・ヘスさん他、俳優たちは皆、監督への信頼としっかりしたシナリオを見て、今度映画を選択したんですって. どんな映画になるかすごく期待してしまいますね. そして、画面では見られませんでしたが、この映画にはパク・ヘイルさんも出演しています.

特別出演ですよ. シナリオがあまりにも気に入ってミステリー先生役で出演したようです. 今まで見られなかった無茶な姿を見せてくれるみたいですよ. 今度映画ではキム・ヘス, パク・ヘイル, チョン・ホジン、そのほかにもムン・フィギョング, ファン・ボラ, ユ・アイン, イム・ヒョクピル氏などなど、たくさんの方々が出演しますが、一様に独特のキャラクターで出演してるようです.

こういった形式をマルチキャスティングと言います。マルチキャストとは、トップあるいはツートップなど、主演俳優何人かだけにとどまらず、すべての役に比重を置き、配役にぴったりな俳優をキャスティングし、シナジー效果を発揮することを言います. 今までの映画では・・「私の生涯一番美しい一週間」, 「タチァ」, 「グエムル(怪物)」そして「韓半島」等がこういったマルチキャスティング方式で成功した例に数えることができます. キム・ヘスさんの演技変身で話題を集めている映画「良くないか」ぜひ応援してください。

20070125135719237e7_140522_0

ポスターもようやく公開されました。

封切りは2月28日予定だそうです。

2月8日が浮気日和ですから・・両方見るためには・・・

2本とも見られる日程を考え中です・・・^^;;

|

« ’ハニーヘス’ キム・ヘス, 走れモムチャン ’演技闘魂’ | Main | 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス! »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13666518

Listed below are links to weblogs that reference 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより:

« ’ハニーヘス’ キム・ヘス, 走れモムチャン ’演技闘魂’ | Main | 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス! »