« なんとも愛のない家族・・・シム氏一族! | Main | 良くないか ティーザー予告編 »

January 09, 2007

浮気日和 予告編 初公開!

‘キム・ヘスのベッドシーン’ 誰も見られない?

トップスターキム・ヘスの新作 「浮気をしやすい日」(監督チャン・ムンイル, 製作アイフィルム)が審議反却された挑発的な予告篇をオンラインで公開した.

韓国版 「危ない主婦たち」、 「浮気をしやすい日」は愛と浮気の境界で危なげに綱渡りする大韓民国主婦たちを扱った話.

「率直セクシー」人妻キム・ヘスは純真無垢な大学生、イ・ミンギと火遊びを始めて, 「純粋大胆」幼い主婦ユン・ジンソはわざとなのか天然か、猫かぶり 100段で百戦錬磨のプレイボーイ、イ・ジョンヒョクのずうずうしい愛情攻勢を一身に受ける.

今度公開された予告篇にはご主人(パク・サンミョン)に見付からないよう必死で徹底的に作戦を立てて生き生きした年下の男、イ・ミンギと肉体デートを楽しむ色っぽいキム・ヘスの大胆で熱情的な姿が描かれている.

若さ溢れる青春と密愛するイスルだが、夫との食膳の前ではしゃあしゃあと"私が愛してるのはあなたしかいないわ、 分かるでしょ?"と言うキム・ヘス. 彼女は大きな目をまん丸に開いてこの破格的なキャラクターを実感たっぷりに表現する.

か細いユン・ジンソは作業(?)に対する期待を高まらせたプレーボーイ、イ・ジョンヒョクをぶりっ子で手玉にとって猫かぶりこそ恋愛の高等テクニックだと立証する. "本当にするつもりです?" "ちょっと待って!" "ささやくように…" など決定的瞬間にじれったく猫をかぶって男をじらす妙な楽しさを見せている.

特に, キム・ヘス-イ・ミンギカップルが火照る時間を過ごしながら交わす "足端からしようと思う" "バカは力が強いの?"という果敢な対話や心焦がれるイ・ジョンヒョクの "世の中で一番悪い女がやるみたいにすると見せかけてしない女だね" こんな濃密な台詞と荒い吐息が見る人の好奇心を目一杯刺激する.

リアルで妙な想像を催す一部場面のためこの予告篇は映像物等級委員会から一度却下された.

製作使用側は "何箇所か修正を経て審議にパスしたが映画の楽しみを増すせりふが観客に大きくアピールするだろうと判断, オンラインでのみ無削除バージョンを特別公開する" "劇場用予告篇では見られない楽しさを感じるだろう"と説明した.

キム・ヘス&ユン・ジンソの 二重三重浮気大作戦の全過程は来る 2月8日明かされる.

|

« なんとも愛のない家族・・・シム氏一族! | Main | 良くないか ティーザー予告編 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるちゃんさん
ハンガンたまに見るといいですよね~~^^
ヘス氏の唯一ホームドラマですしね^^
脚本はいまいちでしたがね・・^^;

私はそうですねえ、女優の相手ってやっぱり同業者がいいような気がするんですけどね~
監督とかありがちですけど、どうなんでしょうね?
ムンソリもこないだ結婚しましたしね~

Posted by: ちゅん | January 13, 2007 at 01:36 AM

今日は!浮気日和も久し振りのコメディータッチで楽しそう!!!あのぱっちりした目が何と言ってるのでしょう・・・
今、韓江ブルースを改めて見てる私~素顔に近い映像が多く?見られますが肌が綺麗^^
あの大きな瞳で見つめられノックダウンした男性は何人居るのでしょうか?ウエディングドレスは映像の中で今まで何回着たのでしょうか?(私は4回?見た気がします)
早くいい人を見つけて欲しいな~監督、大学教授などと・・・
ちゅんさんはどんな人と出会えばいいと思いますか???

Posted by: はるちゃん | January 12, 2007 at 09:04 AM

ミキョンさん
私は予告編を見るまで、イ・ジョンヒョクが旦那だと勘違いしていました^^;
いわゆるW不倫なのかな~と・・
イ・ジョンヒョクよりパク・サンミョンのほうが可愛らしくて好感度高いので、うれしかったです^^

石圭さん
花嫁はギャングスター、大好きす♡特に特にパク・サンミョンが良いですよね~。おかげで2のほうはつまんなかったです^^;
浮気日和は女性2トップというヘス氏にはたいへん珍しいキャスティングですし、コメディも久しぶりですので、彼女の演技力がどのくらい増したか以前のコメディ作品と比較して見るのも面白いでしょうね!

Posted by: ちゅん | January 11, 2007 at 12:29 AM

予告篇、拝見しました。おおっとぉ~、やってくれますねー、ヘス嬢にジンソ嬢までけっこう大胆に!!
でも、コミカルタッチで描かれていて映画として悪気がなくいいです。
これがしっとりタッチで描いてたら後味も悪かったかも・・・。
夫、パク・サンミョン氏というところナイスなキャスティング。
「花嫁はギャングスター」の夫を思い出しました。
楽しみですねこれは、何としてでも観たい作品です。

Posted by: 石圭 | January 10, 2007 at 10:38 PM

予告編のヘス氏かわいい!わたしは愛群やグッキのヘス氏が大好きなのですが、この映画のヘス氏も浮気する主婦なのに憎めなくてかわいい感じですね。次から次へと多彩な役を演じきっているヘス氏、今年も大活躍間違いないですね。

Posted by: ミキョン | January 10, 2007 at 06:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13405441

Listed below are links to weblogs that reference 浮気日和 予告編 初公開!:

« なんとも愛のない家族・・・シム氏一族! | Main | 良くないか ティーザー予告編 »