« 良くないか ティーザー予告編 | Main | 86年アイスクリームCF »

January 20, 2007

浮気日和 製作発表会レポート

公式HPはココ!!→浮気日和

20070118212013225b0_212013_0

キム・ヘスにとって浮気とは生活の活力素?!


18日午後ソウル三成洞ブィスェルで開かれた映画 「浮気日和」製作報告会でキム・ヘスは本人が思う浮気の意味を自然によどみなく答えた。

2007011900025238507_000331_0

キム・ヘスはこの日 "浮気っていつもするものじゃないですか"と言った後 "あるときはすがすがしいかも知れないし、新鮮だったりもするんではないでしょうか"とコメントし、自分の新作「浮気日和」の積極広報に出た

キム・ヘス “露出は映画選択に大きい影響及ばさない”

18日午後ソウル三成洞ブィスェルで開かれた映画 「浮気日和」(監督チャン・ムンイル, 製作アイフィルム)の製作報告会でキム・ヘスが露出に対する取材陣たちの質問に "映画選択において露出は重要ではない"と答えた.

2007011918352390507_183635_0

2006年興行作 「タチァ」でチョン・マダム役を得て破格の演技を披露したキム・ヘスは後続作 「浮気日和」で人妻に変身, 年下の俳優イ・ミンギとベッドシーンを撮影した.

これに対してキム・ヘスは "俳優たちは誰でも皆そういう風に作品を選択するので、露出をするとかしないとかは気にならない"と言った. 脱ぐ脱がないの問題ではなく、どうして脱ぐのかという蓋然性をより重視するということだ.

普段から率直で話し上手な俳優らしくキム・ヘスはちょっと敏感な質問にもまじめな姿勢で返答した.

家庭を持つ人妻でありながら、チャットサイトで知り合った男と果敢な不倫を楽しむ露(イスル/キム・ヘス)と小鳥(チャグンセ/ユン・ジンソ)の話を通じ、 浮気の新しい定義を発見する映画「浮気日和」は来る 2月 8日封切られる.

キム・ヘスは相手役俳優イ・ミンギに対して "心が純粋で構えることもなくて、本当に可愛い" "そういう面が、記者の方々には誤解される素地もあるが、本来純粋な人なので、一緒に仕事して本当に良かった"と賛辞を惜しまなかった.。

一方イ・ミンギは "ヘスお姉さんと演技してみて壁がなかった. これからもいつも側にいたい"と、突出発言をして、取材陣の笑いを誘った.

おいおいミンギ・・・笑わせすぎだよ!

なおヘス氏は映画広報で22日に夜心満々に出演するそうです。KNTV加入されている方、必見ですよ!

ここでは苦情吐露… "脱ぐことばかり・・度が外れた関心あんまりなの"として別の記事で報じられていました。

「顔のない美女」を取ったとき途中で疲労が重なって気を失ったこともある" "露出シーンを撮る時一番大変な点はすごく緊張するということ. 露出シーン撮る前はご飯も食べない"と話した.

"しかし女優の露出にあまりにも関心が集中するようだ. 俳優を卑下するとか個人の表現方法を誤解する事がなければいいのですが・・ 露出は映画の一部分として見てください"と頼んだ.

またキム・ヘスは "愛の前ではプライドなんて捨てる. 一度、恋人にとても会いたくて、空港まで行ったのにそのまま帰って来たこともある"とプライベートな姿も垣間見せた。

公式HPはココ!!→浮気日和

|

« 良くないか ティーザー予告編 | Main | 86年アイスクリームCF »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

ミキョンさん
そんな昔のことじゃないです、たぶん。ですから相手は・・じゃないんですか?(ここでは書けませんw)
その手のアンケートじゃ必ず名前あがりますねw
公式HPの掲示板にも、今年こそ良い人と結婚なさってください!な~んてファンから書き込まれてました。

はるちゃんさん
どちらも長~いドラマですよね・・ご苦労様です^^
そういえば、先日ビデオやで「ドクターK」の字幕つきがリリースされていました。
まだ未見でしたら、一度見てみてくださいね^^
トンデモナイ内容の医療ミステリーですが、それなりに面白いです。

Posted by: ちゅん | January 22, 2007 at 02:29 AM

今年早々に 韓江ブルースと愛郡をずーと見てました。頭がどうかしそうに・・・疲れた所に~又目をみはるミニでお目みえ出来るなんて!頑張ってるぅ・・・あまり脱ぐ、脱ぐばかりの質問もいやですが,真面目に答えるヘス氏ご立派こう言う所が気に入っちぁ・・・映画俳優として自信を感じる^^ところで空港迄何方を追ったのでしょう?こんな素直のヘス素敵だわ・・・

Posted by: はるちゃん | January 21, 2007 at 09:15 PM

追伸 朝鮮日報にヘス氏の全身写真載っていて、あのドレスは超ミニスカートだったんですね。かわいくて素敵でした。

Posted by: ミキョン | January 20, 2007 at 07:05 AM

ちゅんさん、ごぶさたです。今回はかわいいデザインを身にまとったヘス氏ですね。ほんといつも目を楽しませてくれる人です。ところで最後の「好きな人に会おうと空港まで行って帰ってきたことがある」という発言、その人はいったい誰なんでしょう、いつごろのことなんでしょう。すごく気になります。先日、結婚が遅くなりそうな女優のアンケートで2位に選ばれていましたが、とにかく彼女の選ぶ人、楽しみですね。

Posted by: ミキョン | January 20, 2007 at 06:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13581358

Listed below are links to weblogs that reference 浮気日和 製作発表会レポート:

« 良くないか ティーザー予告編 | Main | 86年アイスクリームCF »