« 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより | Main | キムヘス主題歌を歌い歌手デビュー? »

January 30, 2007

「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス!

20070129162631976b6_171006_0

◇彼らは誰のためにフラッシュを焚くのか?・・・ キム・ヘスのプレミアムは想像を超越した. 彼女の新しい映画 「浮気日和」の試写会が開かれた 29日ソウル劇場は取材陣とファンで人だかりを成した.

 やっぱりキム・ヘスだった. キム・ヘス主演の映画 「浮気日和」(監督チャン・ムンイル, 製作アイフィルム)が 29日爆発的な反応で初公開された. ソウル劇場で開いた試写会場が大勢の人で埋め尽くされ、試写会が二度も行われるというハプニングも起きた.

 製作社、アイフィルムは当初、午後 2時1回だけ言論及び配給試写会を実施する予定だった. しかし入場できなかった観客たちの怨声が

20070129165313309e7_170119_0

降りそそぐと午後 4時30分頃2回目の試写会を開いた. ”ダブル試写会”が起ったのは韓国映画史上異例の事件だ. 何よりキム・ヘスのパワーが人々の心を強く捕らえた。 映画関係者たちも驚きを隠すことができなかった. 配給社のある関係者は "去年 「タチァ」で青竜映画祭主演女優賞を獲得したキム・ヘスの株価が最高になっている"また"タチァに劣らない興行が期待される"と分析した.

 これに肯定的に答えるように映画の中キム・ヘスも魅惑的だった. なぜ彼女が「韓国的ファムファタル

20070129175903686c4_180012_0

なのか?」という問いに対する答えをはっきりと提示した. 前作「タチァ」に比べ胸, ヒップなど極端な露出はなかったが, イ・ミンギ(大学生)とのベッドシーンで色とりどりのランジェリーで 男性心理を刺激した.

 ランジェリーの中に隠された豊満な胸と自信感あふれる姿態は観客たちが息を呑むのに十分だった。加えて 「みつかったらどうする?!」という攻撃的な映画コピー同様 30, 40代中年女性たちの共感を受けるであろう美しくさわやかな露出であった.

「浮気日和」は大胆な人妻キム・ヘス(露)と猫かぶり 100段の人妻ユン・ジンソ(小鳥)の不倫を愉快でコミカルに描いた作品. 試写会を見た限り中年層の観客は "中年女性たちのストレスを解放するような感じを受けた. 楽しさに加え、擬似満足感まで与えて大満足だ"と言った.

 キム・ヘスは試写会直後の記者会見で不倫素材に対して "人間が持っているさびしさ, 愛情を取り交わす行為, 自由になりたい心と熱望を描いた映画で絶対不倫を美化, 助長する映画ではない"と説明した。 「浮気日和」は 18歳以上観覧可等級で来月 8日封切られる。

先日日本映画「愛の流刑地」を観て、同じ不倫を題材にしても作り方ひとつでこんなに違った作品になるんだな~と一人で感心していたのですが、さすがヘス氏ですね。誤解を招く恐れがある要素はここでもきちんとあらかじめ説明しています。 特に韓国の場合今も不倫は刑事的に罪に問われる行為ですから、実際にはありがちなこととはいえ、この映画は楽しい作品に仕上がっているようですが、だからといってそれが不倫を助長するものではないとおっしゃってます。 多くの写真記事には「やはり김혜수」という題目があがっています。そのほとんどが、彼女の美しくまた大胆なファッションを指していますが、私が「やはり김혜수」と思うのはこういった的を外さないインタビューだったりするんですよね^^

★追加情報★

2月22日夜心満々第196回に出演しました。

KNTVご加入の方は3ヶ月~半年くらい後に日本語字幕版が放送されます。私はSBCのVODで観ました。聞き取れた内容だけあげておきます。他にもあったかとは思いますが、一度しか見てないので私の語学力ではこれが精一杯でした・・

야심 만만

1月22日放送、夜心満々でのヘス発言

*24のキーファー・サザランドにぞっこん!
ドラマにはまって、彼のことも大好きになった

*イ・ミンギはとってもいい子で、クリスマスに心づくしのプレゼントをもらった(ミニクリスマスツリーやCDなど彼女の喜びそうなものを考えて・・)

*お母さんが本当に愛の多い人で
今でも朝も夜も会いたいとムンチャ送ってくるらしい。しかし誤字・・愛する私の娘、예수へ・・
マミー・・・^^;;

*カンホドンの「正直今付き合ってる人いるでしょ?」とのつっこみに「後でこっそりお答えしますよ」

*一度別れた人とまたであってもやり直すことはない。
誤解があったとしても、終わりは終わりだから・・

*付き合ってる人にはあらかじめ自分が一番嫌いなのは話の途中で席を立つ事と言っておいて、いざ口論になったとき、いったん席を立ったその人が戻ってきたことがあった。

*露出シーンを撮るときは食事もしない。

しかしタチャの露出シーンはほんとに楽だった。
チョ・スンウにも聞いたけど彼も「楽です~」といっていた。

[TV] [예능]  야심만만 만명에게 물었습니다 - 196회

|

« 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより | Main | キムヘス主題歌を歌い歌手デビュー? »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

ミキョンさん
私にはオレンジに見えるんですけど・・色盲でしょうか?
言葉がわからなくても大体の翻訳は本文のほうに掲載していますので、言っている内容はご理解いただけると思います。
タチャの記録抜くらい大当たりすればいいですね^^

Posted by: ちゅん | January 30, 2007 at 03:36 PM

赤が良く似合うヘス氏です。髪も又少し長くなってきましたね。いつも記者会見の言葉がわからないのが残念ですが、今回の映画も大成功が予想されるようですごくうれしいです。二度の試写会だなんて、ヘス氏、ほんとうにおめでとうございます!

Posted by: ミキョン | January 30, 2007 at 07:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13712234

Listed below are links to weblogs that reference 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス!:

« 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより | Main | キムヘス主題歌を歌い歌手デビュー? »