« ‘破格画譜’ キム・ヘス, インターネットはHOT! | Main | なんとも愛のない家族・・・シム氏一族! »

January 03, 2007

新年あけましておめでとう!

昨年同様、今年もマイナスミーをよろしくお願いします!

今年は김혜수氏の作品が少なくとも2つは公開予定ですし、去年のタチャも先日DVDの録音があったようなので、もうすぐDVDが発売されるでしょう。一日も早く見たいものですね!!

さて、2007年のスタートにふさわしく、SIDUSのHPにキムヘス氏の新年のあいさつがあげられました。写真の入っている列をクリックしてみてください!

新年のご挨拶

・・こんにちは、김혜수です。2006年は良い年でした。2007年も一生懸命がんばりますので、皆さんも笑うことが多くて、福の多い一年になりますようにお祈り申し上げます。

‘カメレオン’ キム・ヘス, 次期作は両極キャラクター ‘変身熱戦!’

20061228131953133b0_131953_0

俳優キム・ヘスが次期作ごとに極と極キャラクターに熱演してカメレオンのような魅力を披露する。

映画 ‘タチァ’で興行と観客の好評まで手にしたキム・ヘスは次期作 ‘浮気をしやすい日’(監督長チャン・ムンイル) ‘良くないか’(監督チョン・ユンチョル) ‘11番目のママ’(監督キム・ジンソン)にぞくぞく出演し、スクリーンクイーンに挑戦する.

来る 2月 8日封切り予定の映画 ‘浮気をしやすい日’では厚かましく大胆な人妻、露役を引き受けて純粋な大学生で年下男(イミンギ)とはらはらする恋に落ちる.

また来る 2月封切りする映画 ‘良くないか’ではフリーターの叔母役を引き受けた. キム・ヘスは同居する家族の危機をコミカルに描いたこの映画ではいままでにない魅力でスクリーンに挑戦する.

来る 5月封切り予定である映画 ‘11番目のママ’で、キム・ヘスは島に売られる売春婦役を引き受けて、さらなる破格変身を予告している.

いつも絶えず新しい挑戦を試みているキム・ヘスが次期作で多様なキャラクターをどのように演技するかが期待される.

|

« ‘破格画譜’ キム・ヘス, インターネットはHOT! | Main | なんとも愛のない家族・・・シム氏一族! »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

子連れ狼さん
年末はゆっくり過ごせましたか~?
今年もよろしくおねがいしま~す!

ミキョンさん
実家ではのんびりどころか掃除や片付けが大変で、もう少しまめに帰省するべきだな~と反省しました!
私たちのまあるい和!今年も大事にしていきましょう!

はるちゃんさん
韓流チングがたくさんいらっしゃっていいですね^^
私はお正月やることがたくさんあって、ヘスの作品を鑑賞する余裕が全然ありませんでしたTT
今年もよろしくおねがいします!


Posted by: ちゅん | January 06, 2007 at 01:05 PM

明けましておめでとう御座います。
今年もヘス氏の活躍をマイナスミーで沢山楽しませて頂きたいと思います。
早速新年会で韓流チング(今日は8人中4人います)にも会え,盛り上がり、キム・ヘス氏ファンと浸透してて・・・ニヤニヤ^^する私
ヘス氏の載ってる本をゲットしてきました(FILM2・0にタチャの宣伝ポスター)年末はグッキーのDVDを見て年が明けました。
ちゅんさん今年も宜しくお願いしますネ

Posted by: はるちゃん | January 04, 2007 at 08:03 PM

ちゅんさん あけましておめでとうございます。ご実家でのんびりと新年を過ごされたことと思います。今日から仕事始めですか?お忙しい中また今年もヘス氏の多彩な活躍ぶりを紹介してくださることと思います。期待しています。ちゅんさん、ヘス氏、わたしたちの、丸い丸い輪は今年も不滅です。

Posted by: ミキョン | January 04, 2007 at 07:40 AM

ちゅんさん、

明けましておめでとうございます!
昨年も貴重なヘスさん情報ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はヘスさんにとっても最高の年でしたね。
今年もヘスさんから目が離せませ~ん。

Posted by: 子連れ狼 | January 04, 2007 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13324624

Listed below are links to weblogs that reference 新年あけましておめでとう!:

« ‘破格画譜’ キム・ヘス, インターネットはHOT! | Main | なんとも愛のない家族・・・シム氏一族! »