« 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス! | Main | キム・ヘスの底力 “私の才能に対する疑心が私を育てた” »

January 30, 2007

キムヘス主題歌を歌い歌手デビュー?

Ws000000

パラム・・HPで確認した情報です。

明日2/2夜22:50からMBC

「遊びに来て」にキムヘスが出演する予定です。

インターネットTVで見れますので、見れる方はぜひ!

http://www.imbc.com/ ※会員登録が必要です

http://help.imbc.com/foreigner/jap/jap.html外国人登録の案内(日本語)

トップスターキム・ヘスが次々と果敢な演技を繰り広げているが、ついに映画主題歌まで熱唱して視線を集めている.

来る 2月8日封切られる映画 「浮気日和」(監督チャン・ムンイル、製Ws000001 作アイフィルム)で年下の大学生と恋に落ちる主婦役を引き受け、肉体美を果敢に現わし、またも話題を集めたキム・ヘスが主題歌である 「風よ止まれ」を歌った.

キム・ヘスは劇中、カラオケ教室の生徒と一緒に 「風よ止まれ」を歌い、溌剌とした律動まで披露しWs000002 た.

彼女の歌と律動は映画エンディングクレジットとともに公開された.

キム・ヘスは 「浮気日和」で堂々とした恋愛を夢見る主婦役を引き受け、純粋な主婦ユン・ジンソとともに 30代主婦の性と愛に関する題Ws000005 材を果敢に演技した.

・・・おお~~~~

ついについに主題歌を自ら歌いますか!

これまで何度かヘス氏の歌う姿をUPしてきましたが、多分大衆の前で歌うのは大人になってから初めてではないでしょうか?

あ、いやいやプラスユーの最終回があったなあ・・Jの昨日のようにを歌ったらしいですが・・私は実際に映像では見ていませんが、有名な話です。

|

« 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス! | Main | キム・ヘスの底力 “私の才能に対する疑心が私を育てた” »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

月の明るい夜というのはヘスがどこかで歌ったんでしょうか?
ドレスがいつも超ミニだったり、胸元が大きく開いてたりするので、今日の記事では「隙がないキムヘス」と書かれてました^^;
記者たちが後姿までフラッシュを焚くのは、万が一ハプニングで見えるかも・・と考慮してのことだそうです・・・ハハハ

Posted by: ちゅん | January 31, 2007 at 11:06 PM

書き込むゆとりもなく、忙しいです。ビックニュス^^歌ですか?”月の明るい夜に・・・”大好きで^^今度はどんな感じでしょうか?「彼らは誰の為にフラッシュを焚くのか?」このフレーズ気に入りました。決まってるのにわざわざ嬉しい^^1日2回の試写会あり得るなんて?ヘス氏凄過ぎぃ・・・素敵なドレスで私達を楽しませてくれますね。現地で早く見たくなりました

Posted by: はるちゃん | January 31, 2007 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13721629

Listed below are links to weblogs that reference キムヘス主題歌を歌い歌手デビュー?:

« 「浮気日和」試写会観客爆発...やはりキム・ヘス! | Main | キム・ヘスの底力 “私の才能に対する疑心が私を育てた” »