« キム・ヘス破談説に所属社 ‘根拠ない噂’と一蹴 | Main | 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより »

January 25, 2007

’ハニーヘス’ キム・ヘス, 走れモムチャン ’演技闘魂’

20070124184014303a3_184014_0

映画俳優キム・ヘスがまたもや演技闘魂を見せた.

映画 「浮気日和」(監督チャン・ムンイル, 製作アイフィルム)の主演キム・ヘスが 100メートルもある坂道を休まず走り続けた.

2007012418174419194_181814_1

この映画でキム・ヘスは大学生(イ・ミンギ)とさわやかに浮気する大胆な人妻、イスル(露)役を引き受けた.

キム・ヘスは撮影当日, 大学生とラブホテルで密かに休息を楽しんだ後, 突然夫(パク・サンミョン)が刑事や興信所の調査員たちと一緒に踏み込んでくるシーンを撮影した.

激しく抵抗したが、遂に連行されるに至り, キム・ヘスは機乗じて逃走する. コミカルだが、切迫感を持たせなければならないし、リアルさを追求し、長時間追いかけ回されねばならなかった.

勢いよく逃げたキム・ヘスをパク・サンミョンが "お前!!そこにいろよ!!"と言いながら追いかける場面では、お互いを見て大笑いするというハプニングも. 坂道での追撃戦はずっと繰り返された.

キム・ヘスが逃走中、夫(パク・サンミョン)と激しく喧嘩するシーンもあり, 夫、興信所職員、 刑事から逃げる場面は 3日間にわたり撮影された.

撮影のあった城北区長位洞の道は傾斜がきつく、切迫で平地を走るよりずっと大変な状況. それに加えキム・ヘスの場合は高いハイヒールをはいて走らなければならなかった.

製作関係者は "数えきれないほど坂道を上り下りするため、足首靭帯を怪我することもあった"と伝えた.

また "キム・ヘスは大変な撮影であったにもかかわらず、笑いを忘れず現場スタッフたちに気を使い、優しい面を見せてくれた"と "集まる幼いファンにも皆サインをしてあげ、やはりプロという賛辞を受けた"と伝えた.

キム・ヘス, ユン・ジンソ, イ・ミンギなどが主演の映画 「浮気日和」は後半作業を経て、 2月 8日公開される予定だ.

えー、こちらは予告編でもおなじみのシーンですね^^

個人的にパクサンミョン氏がとても好きなので、思わず期待が高まります。ヘス氏も本人はあまり得意ではないなんて謙遜していらっしゃいますが、本来コメディエンヌの才がある人ですから、相当面白くできあがっていることでしょう。

ちなみに私が予告編で一番面白かったのは、情事の後、イ・ミンギが「今なんていった?」と訊いたのに対して、「急にタメ口!?」って答えたときのヘスです。

関係を持った年下の子が調子にのって、いきなりタメ口になる・・・ってありそうじゃないですか?(笑

|

« キム・ヘス破談説に所属社 ‘根拠ない噂’と一蹴 | Main | 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

石圭さん
こんにちわ^^
タチャがようやくDVD発売になるみたいです。
ご存知かもしれませんが、http://www.hancinema.net/
こちらで2/8発売で予約受付しています。
たしか石圭さんはリーフリDVDも見られてますよね?

Posted by: ちゅん | January 29, 2007 at 01:24 AM

そっかそっか~、もうすぐなんですね、「浮気日和」公開
もしかして韓国まで出かけられて観られるのでしょうか?
ユン・ジンソも気になるひとりだし・・・ぜひぜひ日本での公開かレンタルしてほしいですよねー。
夫役、パク・サンミョン氏、とても良いキャラの役者さんですね、好きな脇役の一人です。しかしパク・サンミョンと夫婦役とは・・・ちょいとビックリっす!!

Posted by: 石圭 | January 26, 2007 at 10:57 PM

あはは・・イ・ヨンエのビストロスマップ見ましたね?
ダメですよあの人はチャングムなんだから、比べちゃいけないですww
来日の前にタチャ公開にならないとね^^;

Posted by: ちゅん | January 25, 2007 at 03:24 PM

いつも元気なヘス氏・・・3日間ハードな撮影だったんですね、坂道で、でも、パク・サンミョン氏と楽しんで仕事出来たんでしょうね?予告見るとムズムズして来ますね。チャングムの人7回来日だって!!!う~ん
ヘス氏もチャンスないかしら1回来日すれば、絶対受け入れられるのにもう残念で;^^;

Posted by: はるちゃん | January 25, 2007 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13648938

Listed below are links to weblogs that reference ’ハニーヘス’ キム・ヘス, 走れモムチャン ’演技闘魂’:

« キム・ヘス破談説に所属社 ‘根拠ない噂’と一蹴 | Main | 「良くないか」撮影風景・・TV芸能ニュースより »