« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

February 18, 2007

キムヘス初主題歌・・『風よ止まれ』MV

2月 8日封切りした ‘浮気日和’ が題目のように封切り 8日で観客 100万人突破し、興行の 追い‘風’を受けている.

また映画公式サイトで最近キム・ヘスが直接歌っている ‘浮気日和’ のミュージックビデオが話題となっている.

1980年代ヒットした イ・ジヨンの歌をリメイクした ‘風よ止まれ’が ‘浮気日和’ の挿入歌として高い人気を集めている。

録音を担当した関係者は “キム・ヘスさんの実力に驚いた. リズム, 音程, 声まで完璧で、アルバムを出しても成功することができるほど”と言って絶賛した。

キム・ヘスの本格官能演技も気になる. 人妻 「露」役のキム・ヘスは大学生 イ・ミンギと人妻でありながら、スマートな恋愛技術を見せる. チャットで会った純粋な大学生にカフェーで、大胆にも "立てて見せな"と言うほど、果敢で愉快な人妻の姿を見せる.

‘浮気日和’ は旧正月連休を基点に観客 100万突破をし, 連休期間中に興行にもっと拍車がかかる見通し.

官能演技にミュージックビデオまで、人気を呼んでいる, ‘浮気日和’ がこれからどれくらい興行記録を伸ばすか注目だ.

・・・ホントお上手です^^

次はしっとりとバラードとか歌ってみて欲しいですね!主演映画OSTを集めてアルバムを出す企画も進行してくれたら嬉しいです!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

February 14, 2007

風よ止まれ(MV)公開

061122_3240142456

先日報じられていた「浮気日和」の主題歌『風よ止まれ』(原題:바람아 멈추오다오)がcine21のサイトで公開中です。

ココをクリック

映画のシーンは勿論、録音風景もあって楽しくレコーディングされたようです^^

バックコーラスの音量が大きすぎて、ヘスの声に被りすぎ!!

これを聞くと人の声というのは歳をとってもあまり変わらないもんなんだなぁ・・って気がしますね。ヘス氏声は10代のときと、あんまり変わってないですよね??

そういえば池田理代子が声楽に進んだとき、「人間の声は一番最後に歳をとるので、声楽を専攻した」とか、こんなようなことを言っていたらしいです。

この曲、ちょっと懐古趣味だなあと思ったら、やはり昔の人気曲(トロット?)のリメイクだそうです。

・・・いま友人が横で聞いていて「喜び組の歌聴いてるのかと思った・・」と言われてしまいました・・・ガックリ・・・TT

そして肝心のBOXOFFICEですが、週末までに3日公開で、なんと約70万人動員しました!!!!

順調なスタートです!タチャに続く18歳以上観覧制限にも関わらず、この数字は驚異的ですよ。しかも今、ロングヒット中の「あいつの声」を抜いて初週は1位でした!!旧正月も2/18から控えていますし、今週は100万人突破は確実でしょう^^今ホントにいい感じでイケイケムードですねえ♡

もっともっと盛況になりますように!!

追記;見れない人のために補足説明をします。

リンクをクリックすると、動画プレイヤーが表示されますので、

右下の 최신 동영상 にあるたくさん項目の中から

[뮤직비디오] 김혜수 - 바람아 멈추어다오 を選んでください。

プレイヤーのバッファが100%になったら、動画が表示されると思います。^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 08, 2007

浮気日和公開

2007020720325830919_204500_0

とりあえず舞台挨拶の予定を挙げておきます。

2月10日土曜日の予定のみ・・11日は主に江南の方に行くようです。

団成社13:40 上映後
ピカデリ 14:10上映後
ソウル劇場 16:20上映前
大韓劇場 15:55上映後
中央シネマ 16:20上映後
シノスミョングドン 18:50上映前
CGV明洞 19:30上映前
ロッテアベニュー 20:20上映前
MMC東大門 19:35上映後 21:40上映前

今週末韓国に出かける方は

ぜひぜひお見逃しなく!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 07, 2007

浮気日和カップル動画!

イスル・・・激しいですねえ・・・ww

Continue reading "浮気日和カップル動画!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 06, 2007

「良くない家」公式HPOPEN! 

20070205135619965b3_135619_09089

英語タイトルがShim's Familyと判明したので、日本語タイトルは「良くない家」とさせていただきます・・・

こちらのHPでは未公開still、予告編を初め、キャラクター解説、壁紙などがダウンロードできますので、ぜひご覧ください。

良くない家公式HP

なんといわれようとこのご飯まみれのヘスは最高に可愛いと思いますが・・・

皆さんはいかがでしょうか?

338780362_32

こういう顔もできるのが김혜수 のすごいところでもありますが・・

以前あげた動画リンクのメイキングで、お菓子食べながらボリボリとお腹を掻いて、足でも足を掻いていましたね~

すばらしいっす!!

Continue reading "「良くない家」公式HPOPEN! "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 02, 2007

キム・ヘスの底力 “私の才能に対する疑心が私を育てた”

2007020123390867634_051012_0

“才能に対する疑念をぬぐうことができない”と終始一貫謙遜を見せたが, キム・ヘスの表情と語りにはいっそうの余裕が見受けられる. 人妻たちの欲望をさらりと描いたコメディー ‘浮気をしやすい日’(8日封切り)で彼女は十歳年下の若い大学生と浮気する 30代主婦. 相変らず陽気で逞しいキャラクターだが, 以前彼女のコメディーで負担であった、過剰や誇張はほとんど見られない. 演技生活 21年目に迎えたこの女優に聞きかったのは, まさにそこだ. 密かに隠しておいた才能でも取り戻したのだろうか.

大衆は ‘タチァ’の興行成功以後 ‘キム・ヘスの再発見’を話すが, 実は彼女が自分で思う分岐点は ‘演技をやめようかと思ったが、また戻って来た’ 2000年だ. “それ以前までは監督や同僚俳優など、才能ある人々の創造的エネルギーから受ける刺激に満足して生きてきただけ”と言う. もっと率直に言うとすると “自らの才能不足を悽絶に認めた後の自分合理化”だった.

当時キム・ヘスは ‘俳優’というより単純な ‘スター’だった. “そのまま放送と映画のトレンドに応じた演技者だっただけ”というのが自らに対する冷静な評価.

彼女は “当時の私が選択することができたジャンルはロマンチックコメディー, 単なるコメディー, 劇場で封切り出来ない位のひどいエロ映画しかなかった”と いい、“こういうジャンルに対する卑下という意味ではなく, 出来る役がそのように制限的だったという意味”と物静かな声で言った.

2000年以後の成就に対してキム・ヘスは “相互間の努力”という表現を使った. 俳優個人の持続的な挑戦と、自分が知らなかった新しい顔を見つけ出し与えた監督たち. 一時演技をあきらめようかと悩んだ彼女は ‘新羅の月夜’(2001)を始まりに ‘YMCA 野球団’ ‘スリー’ ‘顔ない美女’ ‘ブンホングシン’に挑戦した. “興行成功のため ‘タチァ’だけを特に憶える観客たちが多いが, 実は私の新しい努力の起源はその時代にさかのぼる”と.

少し他の話をしよう. 十五才でデビューした創始期から、キム・ヘスは韓国男性観客の性的ファンタジーを満足させてるアイコンの一人だった. わだかまりない逹弁で自分の過去と現在を分析・評価したこの女優がしばらくたじろぎ、足踏みしたのもこの時だ. しかしすなわちかの物静かさを取り戻してからは “俳優という職業は、男でも女でも生まれつきその(性的)ファンタジーの対象になるしかなく, また満足させてあげなければならないじゃないか”とぱっと笑った. 勿論 “過剰に露出だけ強調する記事や、写真を載せたマスコミを見て、率直に不満に思った事もある”と言う一言も忘れなかったが.

“偉い監督たちが捜してくれない”と言った以前の泣き言もこれからは古事だ. 忠武路で一番忙しい俳優の一人となった彼女は、今月末封切りするチョン・ユンチォル監督の ‘良くないか’で武侠小説を書く女性作家として観客に会い, 今はキム・ジンソン監督の ‘11番目のママ’を撮影している. 人生の佳境であるひとりの子供に会って本当の ‘ママ’になる役だ. その役の話をしていると、彼女はふと “子供を生んだら、田舍に住みたい”と言った. わけを聞いたら、チェ・ドンフン監督とパク・ユンシク、ユ・ヘジン、チョ・スンウなど同僚俳優たちと一緒に ‘タチァ’を撮った時代を思い浮かんだ人々たちだが, 彼ら全員の共通点が ‘田舍’ 出身であったということ. ソウルで生まれてソウルから離れたことがなく, その上あまりにも幼い年令で演技を始めたせいで、人生経験も足りないというのがキム・ヘスのこのごろコンプレックスだ. 彼女は “自分で努力しても手に入れられない、自然の原体験みたいなものがあった”と羨ましがった. 彼らが持った才能の大きさを説明している途中、テーブルを動かすくらいに興奮したこの 30代後半の女優は、ふと私の年よりずっと幼く見えた.

朝鮮日報より

※またまた追加情報!

MSNビデオで浮気日和の日本語字幕版が見れます。

見たい人はクリック!

Continue reading "キム・ヘスの底力 “私の才能に対する疑心が私を育てた”"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »