« 風よ止まれ(MV)公開 | Main | 『良くないか』 キム・ヘス、パク・ヘイル、だめになった彼らに拍手 »

February 18, 2007

キムヘス初主題歌・・『風よ止まれ』MV

2月 8日封切りした ‘浮気日和’ が題目のように封切り 8日で観客 100万人突破し、興行の 追い‘風’を受けている.

また映画公式サイトで最近キム・ヘスが直接歌っている ‘浮気日和’ のミュージックビデオが話題となっている.

1980年代ヒットした イ・ジヨンの歌をリメイクした ‘風よ止まれ’が ‘浮気日和’ の挿入歌として高い人気を集めている。

録音を担当した関係者は “キム・ヘスさんの実力に驚いた. リズム, 音程, 声まで完璧で、アルバムを出しても成功することができるほど”と言って絶賛した。

キム・ヘスの本格官能演技も気になる. 人妻 「露」役のキム・ヘスは大学生 イ・ミンギと人妻でありながら、スマートな恋愛技術を見せる. チャットで会った純粋な大学生にカフェーで、大胆にも "立てて見せな"と言うほど、果敢で愉快な人妻の姿を見せる.

‘浮気日和’ は旧正月連休を基点に観客 100万突破をし, 連休期間中に興行にもっと拍車がかかる見通し.

官能演技にミュージックビデオまで、人気を呼んでいる, ‘浮気日和’ がこれからどれくらい興行記録を伸ばすか注目だ.

・・・ホントお上手です^^

次はしっとりとバラードとか歌ってみて欲しいですね!主演映画OSTを集めてアルバムを出す企画も進行してくれたら嬉しいです!

|

« 風よ止まれ(MV)公開 | Main | 『良くないか』 キム・ヘス、パク・ヘイル、だめになった彼らに拍手 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

ペンちゃんさん

なんだか要領を得ない回答だったのでは・・と危惧していましたが、なんとかお役に立てて光栄です^^

もしもまだ購入されていないようでしたら、おってプレゼント企画を計画中ですので、またチェックしてみてくださいね!

Posted by: ちゅん | March 07, 2007 at 09:23 PM

早速のお返事、感謝しております。
映画のDVDにつくボーナス(映像だったりグッズだったり)、韓国版には日本版にない楽しいものがたくさんありますね。
質問を下さった方も、ちゅんさんのお答えで安心されると思います
どうもありがとうございます

「タチャ」まだ見ておりません。
未だに予告編をまじまじ見ながら、早く日本で見られるチャンスが来ることを願うばかりです。

Posted by: ペンちゃん | March 06, 2007 at 06:22 PM

ミキョンさん

アドレスは変わってませんが、ずっとメールの調子が悪くて修復してないんですよね。
帰ってからまだ見ていないので、あとでチェックしておきます。

ペンちゃんさん
スンウな毎日のほうに書き込みしておきました。
タチャもう見られました?

Posted by: ちゅん | March 06, 2007 at 11:19 AM

ちゅんさん、お久しぶりです。
取り急ぎで用件だけで申し訳ありません。
私のブログのリンクの中に韓国版DVDについての質問をされている方があるのですが、よく私も状況がわからないので、お答えが出来ません。
なので、ちゅんさんのアドバイスをいただきたく思います。どうぞよろしくお願いします

Posted by: ペンちゃん | March 06, 2007 at 08:17 AM

ちゅんさん、ごぶさたです。連休明けからずっと風邪を引き体調絶不調でした。久しぶりにお邪魔しました。ヘス氏の素敵な歌声聞いて元気でました。(メアド変わりましたか?)

Posted by: ミキョン | February 28, 2007 at 09:17 PM

特に訓練したのではないとは思いますが。。。ww

もともと声が可愛いひとなので、こういった軽い曲のほうが合うのかもしれませんね~

なんか昔っぽいので、すっかり覚えてしまいましたwww
気がつくと口ずさんだりしてしまいますこれ・・

Posted by: ちゅん | February 20, 2007 at 01:14 AM

凄い才能に驚くばかり!!!歌も訓練したのでしょうか?映画撮ったり歌もあったり、忙しいですね!この前の「知りたいです」の歌も大好きですが、こんどはリズム感があって、難しそう・・・でもレコーディングも楽しそうにこなした感じですね^^映画も早く見たいなぁ~

Posted by: はるちゃん | February 18, 2007 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13955635

Listed below are links to weblogs that reference キムヘス初主題歌・・『風よ止まれ』MV:

« 風よ止まれ(MV)公開 | Main | 『良くないか』 キム・ヘス、パク・ヘイル、だめになった彼らに拍手 »