« 浮気日和公開 | Main | キムヘス初主題歌・・『風よ止まれ』MV »

February 14, 2007

風よ止まれ(MV)公開

061122_3240142456

先日報じられていた「浮気日和」の主題歌『風よ止まれ』(原題:바람아 멈추오다오)がcine21のサイトで公開中です。

ココをクリック

映画のシーンは勿論、録音風景もあって楽しくレコーディングされたようです^^

バックコーラスの音量が大きすぎて、ヘスの声に被りすぎ!!

これを聞くと人の声というのは歳をとってもあまり変わらないもんなんだなぁ・・って気がしますね。ヘス氏声は10代のときと、あんまり変わってないですよね??

そういえば池田理代子が声楽に進んだとき、「人間の声は一番最後に歳をとるので、声楽を専攻した」とか、こんなようなことを言っていたらしいです。

この曲、ちょっと懐古趣味だなあと思ったら、やはり昔の人気曲(トロット?)のリメイクだそうです。

・・・いま友人が横で聞いていて「喜び組の歌聴いてるのかと思った・・」と言われてしまいました・・・ガックリ・・・TT

そして肝心のBOXOFFICEですが、週末までに3日公開で、なんと約70万人動員しました!!!!

順調なスタートです!タチャに続く18歳以上観覧制限にも関わらず、この数字は驚異的ですよ。しかも今、ロングヒット中の「あいつの声」を抜いて初週は1位でした!!旧正月も2/18から控えていますし、今週は100万人突破は確実でしょう^^今ホントにいい感じでイケイケムードですねえ♡

もっともっと盛況になりますように!!

追記;見れない人のために補足説明をします。

リンクをクリックすると、動画プレイヤーが表示されますので、

右下の 최신 동영상 にあるたくさん項目の中から

[뮤직비디오] 김혜수 - 바람아 멈추어다오 を選んでください。

プレイヤーのバッファが100%になったら、動画が表示されると思います。^^

|

« 浮気日和公開 | Main | キムヘス初主題歌・・『風よ止まれ』MV »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

動画の表示方法を追加しましたので、チャレンジしてみてください!
リンクをくりっくするだけでは見れませんYO!

Posted by: ちゅん | February 15, 2007 at 12:39 AM

ちゅんさん、お元気ですか?ですよね。連休前後、法事やら何やらでご無沙汰でした。はるちゃんに続いて私も本日のヘス氏の歌声聞けませんでした。残念!観客動員数、順調ですね。さらにさらに伸びていって欲しいなあ。

Posted by: ミキョン | February 14, 2007 at 11:19 AM

うきうきドキドキしながら~今日のPC何故か再生できず;^^;
先月ふと手にしたKOREAMOVIEの中に、ヘスssiのインタビューが「私は音楽が大好きです。体をリズムに乗せてアドリブで踊るのが大好き。活字も好きです。~」と、声もリズム感も良し・・・あぁ聞きたい、見たい~

Posted by: はるちゃん | February 14, 2007 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/13900460

Listed below are links to weblogs that reference 風よ止まれ(MV)公開:

« 浮気日和公開 | Main | キムヘス初主題歌・・『風よ止まれ』MV »