« 夜心満々の動画 | Main | サンキスト・ファミリージュース(お姫様編)おまけつき^^ »

April 04, 2007

パク・ヘイル&キム・ヘス、映画『モダンボーイ』にキャスティング

Ad1

  俳優パク・ヘイルとキム・ヘスが映画『モダンボーイ』(制作:K&Jエンターテイメント)の主演にキャスティングされた。

  K&Jエンターテイメントが4日に伝えたところによると、パク・ヘイルとキム・ヘスは、新文物が押し寄せた1930年代の朝鮮時代(チョソン、1392~1919)の京城(キョンソン、現在のソウル)を背景にした映画『モダンボーイ』で、京城最高のモダンボーイ、イ・ヘミョン役と秘密のモダンガール、チョ・ナンシル役をそれぞれ演じる。

Ad14

  『ハッピーアンド』などで繊細な演出力をアピールしたチョン・ジウ監督がメガホンを握る同作品は、2000年の文学ドンネ・新人作家賞を受賞したイ・ジヒョン氏の小説『滅びえたり死なずに生きられるか』を原作にしたもの。日本による帝国主義が猛威をふるった時代、親日派の父のおかげで京城のど真ん中で新文物の恩恵を受けた、あるモダンボーイのミステリアスな恋愛物語を描く。

この作品は、韓国映画で正しく描かれたことのない1930年代を背景に時代のロマンと上流層の文化を描くという点で注目を集める。 当時上流層が楽しんだリアルタイムで直輸入されるスイングジャズ,葉巻とウイスキー,ハリウッド映画,中折帽と洋装スカートなどがそのまま登場する予定だ。

5月末ににクランクインの予定で、来年前半の公開を目ざしている。

--中央日報より抜粋、一部加筆--

はい、ようやく正式に発表されました。長いこと待たせるねぇまったく・・

写真はONELOVEよりキャプチャーしました。最近広告撮影のためイタリアに行っていたようです。察するにおそらく「シンドプレニュー」マンションだと思います。カジュアルな服装もあったので、スポーツブランド「インペリアル」も兼ねていたのかも知れません。

この新作「モダンボーイ」・・3月上旬すでにマイナスミーでは記事にしてしまいましたが、実際にオファーを受けたのは最近になってからということになります。

パクヘイルと直接からみはなかったものの、「良くないか」に続く2作目の共演という視点でも、面白いキャスティングです。

タチャでのチョンマダムと似て異なるキャラクター・・・日帝時代のファムファタル像をヘス氏がいかに作り上げていくかが目下の私の注目点ですが、みなさんはどう感じられますか?

私は正直なところ、11番目のママを見るまではどう演技されるのか想像がつきません。タチャはさすがに賞をとっただけのことはある演技だったと一定の評価はしますが、それに続く「浮気日和」ではユンジンソに食われてましたし、「良くないか」での壊れた(と評されてましたが)演技は、彼女の一番の武器であり、スターに登りつめた所以のルックスが邪魔をしてしまい、期待してみただけしらけてしまいました。

もっと厳しく言えば、チョンマダムすら可愛すぎるのですよ。魔性の女であり男たちを破滅に追いやる性悪さという要素が、ヘスには生まれつきないのです。なんでしょう?育ちのよさというんでしょうか?^^;;

しかしながら、こういった類の役を消化する実力は充分に備えている彼女ですので、とりあえずモダンボーイ、興味深く見てゆきたいと思います。ヘス氏、とにかくもう露出はほどほどにね!そのスーパービューティフルな肉体はもう少し出し惜しんでもいいと思います。一部報道では、露出を続けることで集客していると言われて、女性ファンは憤りを感じてるんですよ!あなたはそんな単純な俳優ではないはずです。(断言)

|

« 夜心満々の動画 | Main | サンキスト・ファミリージュース(お姫様編)おまけつき^^ »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

同感してくださってありがとうございます、ミキョンさん^^
タチャの公開時、700万人中100万人はヘスを(というか露出をT)見に行ったといわれたりもしました。

いい意味ではそれだけ興行パワーがあると解釈できますが、他方、裸を売り物にしているといった論調でもありました。

ゆえに怒ってるわけでして・・^^;

Posted by: ちゅん | April 05, 2007 at 04:38 PM

ほんと、露出度に関してはまったく同感。ヘス氏はそこにいるだけですでに素敵なんですから、無理に露出する必要まったくないですよね。ちゅんさん、機会があったらぜひぜひご助言を!

Posted by: ミキョン | April 05, 2007 at 07:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/14553450

Listed below are links to weblogs that reference パク・ヘイル&キム・ヘス、映画『モダンボーイ』にキャスティング:

« 夜心満々の動画 | Main | サンキスト・ファミリージュース(お姫様編)おまけつき^^ »