« ネタバレカルトクイズ「タチャ!」 | Main | アフガン拉致:キム・ヘス「一人残らず家族の元へ返して」 »

July 25, 2007

映画'モダンボーイ'撮影現場の雰囲気最高!

200702051825051

‘酒一杯がチームの雰囲気を変える。’

映画‘モダンボーイ’の出演俳優らが格別なチームワークで蒸し暑さの中撮影を耐えている。 撮影が終わった後,酒一杯で積もった疲れを取りながら,俳優らどうしで話に花を咲かせる。 ここに演出を引き受けたチョン・ジウ監督とクァク・シネ プロデューサーも夫婦の間と家族的な雰囲気につながるほかはない。

映画のある関係者は24日“俳優らの撮影会場の雰囲気が格別だ。 人が良い監督. 気さくなキム・ヘス. 酒良く飲むパク・ヘイル. クィ・ヨムドゥンやイ・ハンなど俳優ら各自の性格が合わさると和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく撮影している”としながら“自然に酒の席も多くなって。 俳優らどうし団結がうまくいっている”と明らかにした。

先月16日初めての撮影を始めた‘モダンボーイ’は現在水原(スウォン). 利川(イチョン)などの地を通いながら,撮影をしている。 キム・ヘスはパク・ヘイルより後遅く撮影に合流したが。 前作‘良くないのか’で共に出演したことがある。 パク・ヘイルの主導の下になされる酒の席は各々内心を打ち明けたり映画の話につながって真剣ながらも,愉快な雰囲気だ。

これら俳優らの行動が周囲の人々に関心を買う理由はトップスター級演技者であるのに誠実な姿勢で臨むためだ。 自身のキャラクターだけ固執しないで。 格別な配慮で映画全体を見る。 またKBS2ドラマ‘京城スキャンダル’映画‘奇談’等最近1930年代京城を背景にした作品らがたくさん出た理由(原因)に関係者たちは他の作品らと比較されたり映画の内容が外でもれるのを不便(不快)がっている状況だ。 映画はこれから4ヶ月間撮影を終えた後,来年上半期封切る予定だ。

なるほどなるほど・・やはり映画はチームワークですね^^

タチャもそうでした。製作規模の大きな作品になればなるほど、スタッフも相当数にのぼるのでしょうが、タチャの撮影時は、ヘス氏がスチール公開前に何度も写真をあげてくださっていたので、よい宣伝になるとともに作品への関心が高まったのではないかと思います。

この記事でも後半に述べられているように、いわゆるテーマが被った状態であることから、報道もあまりなされず、製作者および出演者たちも極秘裏に撮影を進めているようです。が・・・いきすぎた規制が無関心につながらなければいいんですけど。

まあ、今年の後半になればKBS2ドラマ‘京城スキャンダル’は終了するでしょうし、だんだん情報量が増えてくるのではないかな?

と、私はささやかな期待をしております。

|

« ネタバレカルトクイズ「タチャ!」 | Main | アフガン拉致:キム・ヘス「一人残らず家族の元へ返して」 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/15896155

Listed below are links to weblogs that reference 映画'モダンボーイ'撮影現場の雰囲気最高!:

« ネタバレカルトクイズ「タチャ!」 | Main | アフガン拉致:キム・ヘス「一人残らず家族の元へ返して」 »