« [同じ服でも違う感じ] 'グラマー'キム・ヘス VS 'スキニーモデル'ジェンマ ワード | Main | ネタバレカルトクイズ「タチャ!」 »

July 13, 2007

キム・ヘス,復古風新女性に新たな変身

西欧的で現代的なイメージでよく知られたキム・ヘスが最近クランクインした映画‘モダンボーイ’を通じて,1930年代新女性に変身を試みる。

キム・ヘスは映画‘モダンボーイ’でチョナンジル役を引き受け,新しい変身でファンたちと会うことになる予定だ。 その間キム・ヘスが現代的で蠱惑的な‘都市の女’イメージで活躍してきたとすれば今回の映画では過去に帰って,これまで見せなかった姿を見せる予定だ。 ファンたちは現代的イメージのキム・ヘスが1930年代モダンガール役をどのように消化するのか期待をかけている。

最近ドラマと映画に強く吹いている復古熱風に合流したキム・ヘスが新しい映画に現れる‘モダン ガール’はどんな姿か期待される。

モダンボーイの話題はほんとに乏しい・・・TT

ていうか私は「11番目のママ」に期待もっと大なんですけどね。大分前に、今BOXOFFICEで一位の「黒い家」に主演しているファンジョンミンが、共演しているとインタビューで答えていたくらいしか、今のところ情報がありません。

しかも김진성監督ってば「サプライズ」って作品が第一作なんですが(シンハギュン主演のラブコメ)、どうやら公開するまでにすご~く時間がかかる監督みたいなんです。

11番目・・は去年の12月からクランクインして、今はすでにモダンボーイの撮影に入っているわけですから、当然編集作業くらいは行われている最中かと思いますが、

当初報じられていた5月の公開はとっくに過ぎてしまい、今の段階でまだなんにも情報がないとなると、もしかしたら公開は来年になってしまうのかもしれません。あくまで憶測ですが。。

|

« [同じ服でも違う感じ] 'グラマー'キム・ヘス VS 'スキニーモデル'ジェンマ ワード | Main | ネタバレカルトクイズ「タチャ!」 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/15744135

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス,復古風新女性に新たな変身:

« [同じ服でも違う感じ] 'グラマー'キム・ヘス VS 'スキニーモデル'ジェンマ ワード | Main | ネタバレカルトクイズ「タチャ!」 »