« キム・ヘス,青龍映画賞ハンドプリンティング行事出席 | Main | '11番目のママ'キム・ヘスの‘My チャン’を紹介します! »

October 24, 2007

'11番目のママ'キム・ヘス,誰が彼女を泣かせたか?

2007102418480168433_192533_0

一滴も血のつながらない女と少年がこの世で最も暖かい絆を結ぶ、感動と希望のドラマ'11番目のママ'(提供:ショーボックス(株)メディアフレックス/製作:(株)スターピクチャース/監督:キム・ジンソン)が11月29日封切りを控えてポスターを公開した。 ‘キム・ヘスの光る涙’が目をひきつけるポスターは異例的にキム・ヘスのミニホームページを通じて,初めて公開され,より一層熱い関心を集めた。

‘キム・ヘスの光る涙’,初めての感性演技に対する期待感増幅!!

いつもクールで堂々としたキム・ヘス,彼女が変わった! <タチャ>の‘チョンマダム’以後大韓民国が最も愛する女優の位置を占めた彼女が11月29日封切り予定の<11番目のママ>で初めて感性演技に挑戦する。 誰にも情を与えず世の中のすべてに投げやりな女(キム・ヘス)がすでに十人も母が代わった少年(キム・ヨンチャン)に会って,どんどん変わって行く感動的な過程を通じて寒い冬の劇場を訪れた観客の涙腺を刺激する.

もつれた短髪と化粧気ない顔,再び破格変身予告

<11番目のママ>ポスターの中,涙ぐみじっと唇をかんでいるキム・ヘスはあまたの理由と感情を込めた目で観客に語りかける。 今まで一度も見たことのないもつれた短髪と化粧気のない姿で、いままでにないドラマチックな感情を伝達する。 自身のミニホームページでポスターを最初に公開したのはいつも変わらず声援を送るファンのためのサプライズだった。

今年の冬,キム・ヘスが贈る暖かい感動と希望<11番目のママ>は11月21日記者試写会を経て,11月29日封切り、寒い冬のスクリーンを幸せな涙で満たすだろう。

ポスター中のコピーは・・・

”약속했습니다  세상 끝까지 지켜 준다고・・・”

約束したんです  世界が終わるまで守ってあげると・・・

あの男の子にあてて言っている言葉でしょう・・

ヘス氏がどこまで泣かせてくれるか、期待しましょう。

Ws000000

そして昨日でしたか、今月19日に一番上の弟さんに初めての赤ちゃんが誕生したとHPで述べられていました。

『胎名が'サラン(愛)'だった私の2番目の甥は

何をそんなに急いだのか予定日より1ヶ月も早くこの世に生まれた。

去る19日私は'母方の叔母(イモ)'に加え'父方の叔母(コモ)'という

感動的なタイトルをまたひとつ得た。

とても小さく愛らしくて大切な私の二人目の甥...』

この子はキム家にとって大切な跡取り・・・

Ws000001 ←お姉さんの息子ギョンウォン君

とともに、大切に大切に育てられるんでしょうね~

さてご本人様に跡継ぎが出来るのはいつの日でしょうか・・?

|

« キム・ヘス,青龍映画賞ハンドプリンティング行事出席 | Main | '11番目のママ'キム・ヘスの‘My チャン’を紹介します! »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/16858148

Listed below are links to weblogs that reference '11番目のママ'キム・ヘス,誰が彼女を泣かせたか?:

« キム・ヘス,青龍映画賞ハンドプリンティング行事出席 | Main | '11番目のママ'キム・ヘスの‘My チャン’を紹介します! »