« バーバップバーCF | Main | モダンボーイ、30年代モダンデート公開 »

October 11, 2007

キム・ヘスのまた新たな変身! 映画11番目のママ!!

김혜수의 또 다른 변신! 영화 열한번째 엄마!!

キム・ヘスのまた新たな変身! 映画11番目のママ!!

久しぶりにキム・ヘス氏の便り準備しました。 最高変身の鬼才と指折り数えられながら,多い愛を受けている俳優キム・ヘス氏. 今回は11番目のママに変身したというんですが。 今からその現場会ってみましょう。

千の顔を持った俳優キム・ヘス氏が奇妙で艶がないママになって戻りました。 私たちの心を暖かくする映画11番目のママの撮影現場です。 今部屋の中では十一回目ママ キム・ヘス氏と息子縁起の神経戦が真っ最中ですが。 TVに来た精神を奪われた縁起! キム・ヘス氏がいくらラジオ ボリュームを高めても省みることもありません。 二人の間にみなぎる緊張感が感じられるんですが。

まずキム・ヘス氏が行動を開始しました。 不良らしく足でぷつんと触りながら,縁起の神経を刺激するんですが。 だがこのまま退く縁起ではありません。 結局キム・ヘス氏強い力で縁起を制圧してしまうんですが。 季節ごとに新しいママを迎える縁起とキム・ヘス氏の不安な同居生活はそのように始まりました。

俳優としてキム・ヘス氏の価値を再発見するようにした作品 タチャでキム・ヘス氏は貪欲な欲望を持った賭博場の花チョンマダムの役割を立派に消化しながら,演技力と興行性を同時に認められましたが。 今年封切った良くないかでは立つすべき仕事なしにぶらぶらする失業者オールドミスで登場して,服装から行動一つ一つまでリアルな演技を見せました。

そして十一回目ママを通じてもう一度変身を予告しているんですが。 何の希望もなしで人生を生きていくキム・ヘス氏には世の中すべてのことがはなはだしくは自身をママと呼ぶこの子供さえ面倒なだけします。 子供ののりまきまで奪い取って食べるこの姿本当にミプサンイネヨ. 映画撮影ずっと二人の神経戦は本当にいたずらでなかったそうだ。 今はおかず器一つを置いても汚らしい言い争いを行います。 ところで演技がとてもリアルで,お二人様本当に戦うようです。

だが絶対親しくなることができないと思ったお二人様間に何か変化の兆候が見えるんですが。 戦いながらなじむというかです。 自身のように愛を受けてみたことない子供縁起とともに生きていきながら,キム・ヘス氏は十一回目新しいママでもう本当に縁起のママに成っていっていました。 そしてポスター撮影現場でまた会ったお二人様映画撮影会場とは別にとても親しく見えます。 むしろとても親しくて,キム・ヘス氏がヨンチャン君にいたずらをかけたりもしましたが。

キム・ヘス氏姿勢がとても安らかに見えるんですが。 ところでママのキム・ヘス氏が息子の膝を切って横になりました。 お二人様位置がさかさまになったこと違ったのですか? キム・ヘス氏が伝える暖かい感動と希望が入れられた映画十一回目ママ深まる秋とよく似合う映画です。 皆さんも期待よくして下さい。

セクシーでカリスマあふれるキム・ヘス氏が今回は濃い母性愛を見せるというとあまりにも期待される作品ですが。 普段にもキム・ヘス氏子供たち好むことに有名がりますが。 撮影しながら,ずっと幸せだったというんですが。 キム・ヘス氏の感性演技がより一層引き立って見える作品でないかと思いますね。 十一回目ママ多い愛されること望みます。

|

« バーバップバーCF | Main | モダンボーイ、30年代モダンデート公開 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるちゃんさん
こんにちは^^
モダンボーイはなんとなく日本でも上映されるような予感がしますね

Posted by: ちゅん | October 15, 2007 at 08:28 AM

こんばんは・・・no name  でした。失礼しました。
モダンボーイもまた楽しめそうですね^^

Posted by: はるちゃん | October 12, 2007 at 08:31 PM

No name さん
この手のCMはそれこそ当時山のように作られていました。まさしく85年~95年ごろまでは、ティーンアイドルだったんですよ^^

2007ルネッサンスへの書き込みありがとうございます。
韓国では今年の秋夕にTVでもすでにタチャが放送されました。
いつか日本のスクリーンで会えることを切に願っております。

Posted by: ちゅん | October 12, 2007 at 08:00 AM

今晩は!
いつも色々情報楽しんでいますよ。CFも可愛いく溌剌で、当時の
人気がわかりますね。
11番目のママ・・人間味あふれる役を待ってました。

今日、六本木での2007ルネッサンスのボードに「キム・ヘス氏」の映画を呼んで欲しいと書き込んできました。

Posted by: | October 11, 2007 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/16730236

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘスのまた新たな変身! 映画11番目のママ!! :

« バーバップバーCF | Main | モダンボーイ、30年代モダンデート公開 »