« ベリーショートです | Main | バーバップバーCF »

October 05, 2007

キムヘス「子供がいたらどれだけ幸せだろうか」

Ws0000009286

いよいよ11月の公開めがけ、広報活動に入られたようです。

11番目のママ、とてもハートウォーミングな作品に仕上がったように思われます。

元来子供大好きな人なので、また去年身内に甥が誕生したこともあって、このくらいの年頃の男の子にはなおさら思い入れを感じたのではないでしょうか?

インタビューでは

「本当のお母さんとは比べようもないけれど、ほんとにこれくらいの子がいてもおかしくはない年なので、撮影が進むにつれて本当に母になったような感覚を覚えました」

など語っておられます。

映画俳優キム・ヘス(37)が‘ママ’になった? 事実はキム・ヘスが映画‘十一回目ママ’(キム・ジンソン監督)に11回目ママ逆にキャスティングされた。

3日放送されたSBS ‘生放送TV演芸’にキム・ヘスと劇中彼の息子役を担ったキム・ヨンチャン君が共に出演した。 キム・ヘスは“ヨンチャンがママがとてもうらやましい”として“私も子供がいればとても幸せという考えがいつも入る。 シナリオの内容のように私の心がママでしたくてママに成っていく妙な感じがした”として劇中人物と同化されたように話を始めた。

まだシングルのキム・ヘスに‘ママ’という呼称がぎこちないことでもあろう. キム・ヘスは“似合った”として“私の年齢がママが前もってなってあまりある私だ。 ヨンチャンほどの息子があり得る”と笑いながら話した。

キム・ヘスと子役俳優キム・ヨンチャン君が作っていく映画‘十一回目ママ’は11回目ママに入ってきた1人の女性と傷ついた少年の話を描いた映画だ。 11月封切り予定だ。

|

« ベリーショートです | Main | バーバップバーCF »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/16664143

Listed below are links to weblogs that reference キムヘス「子供がいたらどれだけ幸せだろうか」:

« ベリーショートです | Main | バーバップバーCF »