« モダンボーイ、30年代モダンデート公開 | Main | 誰でも'キム・ヘス'になるチャンス! »

October 17, 2007

YTN STAR <11番目のママ>撮影現場

忠武路で最高の変身の鬼才と指折り数えられるキム・ヘス氏がもう一度の変身を準備中というんですが。

<十一番目のママ>撮影現場を私どものYTN STARが訪ねて行ってみました。

[インタビュー:キム・ヘス]Q) <十一番目のママ>はどんな映画なんでしょう...?

A) "この子が劇中にジェスという子です。 私が十一番目のママになるんです。 憂鬱ながらも,最後には母としてやっと心に受け入れるそのような過程を描いた映画です。"

今回の映画で濃い母性愛を見せるキム・ヘス氏. キム・ヘス氏の心を動かしたのはどんな作品か気になりますね。

Q)どんなキャラクターなんでしょう...?
A) "映画の中この女性は全くお母さんとか母性愛とかとは縁がない女性で,子供とぶつかってとても荒っぽいんですね。 女性が。 しかし後に本当に心を開いて互いを抱きしめるようになる、そういう過程を描いた作品だからですね..."

撮影現場内外で最高の呼吸をみせたというキム・ヘス氏とキム・ヨンチャン君. それほど撮影現場の雰囲気も和気あいあいだったと伝えられるんですが~

Q)パートナーキム・ヨンチャン君はどんな子...?
A) "とてもおとなです。 私の手が冷たいと手を握って暖めてくれて..."

Q)眩しいと分けてくれるけれど...?
A) "もともとそうです。 とても可愛いでしょう。 天使でしょ。"

撮影を通じて最高のパートナーシップを自慢する二人. 年齢差にもかかわらず,お互いを思いやる姿が本当に愛情たっぷりで切ないですね。

Q)役に対する負担感はないのか...?
A) "はじめての役をするごとに必ずしもそういう役をやったことがあるかは重要ではないみたいです。 以前は私が経験してないことに対する不安感が漠然とありましたが今はその過程で自らを同化してゆきます。"

愛を拒否し傷を抱えて生きる二人. 結局痛みを癒しながら特別な母子の愛を見せるんですね。

Q)撮影会場の雰囲気は...?
A) "その翌日初めての撮影をしましたが知ってるスタッフもいるし、初めてのスタッフもいるし・・・もうかなり以前から撮影してるような馴染んだ感じです。"

変身の鬼才キム・ヘス氏が今秋伝える熱い母性愛. 冷たい風が吹く季節心を暖かくする映画,たくさんの期待望みます。

|

« モダンボーイ、30年代モダンデート公開 | Main | 誰でも'キム・ヘス'になるチャンス! »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるちゃんさん

演技大賞とはネチズンが選ぶあれのことでしょうか?代理受賞となってちょっとがっかりですね。

今日私もファンジョンミンの黒い家をみてきました~
11番目のママではヘスが売られてきた家の女衒(夫)の友人を演じています。YMCA以来の共演なのでちょっと楽しみですね^^

Posted by: ちゅん | October 21, 2007 at 10:27 PM

ちゅんさん   ありがとう^^やっと、たっぷり映像を
見る事ができました。
又、演技大賞を頂けたのですね。懐かしい写真でした。
忠武路の最高の変身の鬼才・・・最高の誉め言葉グットきましたね^^
休む暇もないヘス氏だがどんどん頑張って、楽しませて欲しいです

Posted by: はる | October 20, 2007 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/16784562

Listed below are links to weblogs that reference YTN STAR <11番目のママ>撮影現場:

« モダンボーイ、30年代モダンデート公開 | Main | 誰でも'キム・ヘス'になるチャンス! »