« 浮気日和からのワンシーン | Main | モダンボーイ撮影風景 »

November 09, 2007

「11番目のママ」報告会記者会見

8日ソウル,三清洞(サムチョンドン)アート船材センターで開かれた映画'11回目ママ'製作報告会記者会見があった。 ここでキム・ヘスが"20代からママはなりたかった"と明らかにして,取材陣を驚かせた。 今年三十七才のキム・ヘスはこれまで特別な熱愛スキャンダルのなかった数少ないスターで、結婚とは距離が遠いと見られたキム・ヘスがいままで隠してきた母性を見せた。

2007110818250157907_182710_1

”自分の子みたいだ思いながら撮影しました”
劇中ママの役割のキム・ヘスが息子に出てくるキム・ヨンチャンに格別の愛情を見せた・

キム・ヘスは“劇中演技する時,私が険悪になる。 タバコも吸って言葉も乱暴になって,わざとヨンチャンと目を合わせないようにした”と打ち明けた。

これにキム・ヨンチャンは“劇中パパ殴られてアザができた時,ヘス姉さんが手当てしてくれて、本当にママとおんなじだった”と明らかにした。

所感を聞く質問に"シナリオを読みながら,ずっと泣いて,ティッシュを目に当てて見た"と...

撮影初盤はなんて酷い女だろう、なんでここまでやるんだろう・・と理解に苦しみましたが、後半だんだんと役の女性を理解できるようになりました。彼女のようにつらいすさんだ人生を歩んで、そうする以外になかったり、子供に対しても、また人を愛する方法を学ぶことが出来なかった女だと・・そういう捕らえ方をしました

子供を殴る場面がありますが、実は父親役のリュスンニョンさんもご自分に子供がいるため、いくら演技のためとはいえつらいとおっしゃってました。

などなど・・・結構多く語っておられますね。

ヨンチャン君のことをただ可愛いだけじゃなく、健気で純粋な俳優とほめ、演技面でもすごく助けてもらいました、なんてことも言ってます。

2007110818183653707_182105_1

以下おまけ動画・・・

ヨンチャン君、こういう席が初めてだからちょっとあがってるらしいです・・・可愛い~♡

|

« 浮気日和からのワンシーン | Main | モダンボーイ撮影風景 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/17019424

Listed below are links to weblogs that reference 「11番目のママ」報告会記者会見:

« 浮気日和からのワンシーン | Main | モダンボーイ撮影風景 »