« イスンチョルにするキムヘスの片思い理由は? | Main | Lotte GUM 故キムムセンさんと・・ »

November 05, 2007

11番目のママポスター撮影!

김혜수의 색다른 변신! 영화 열한번째 엄마

ヨンチャン君とベンチで撮影しながら、こんなに可愛いのに今度会うときはガールフレンドとか連れてるんだろう・・・なんて軽口もたたいたりしてるヘス氏に注目して下さい^^

変身の女王と呼ばれても遜色がないキム・ヘス氏の便りです。 映画(受ける)乗って塩辛いではセクシーな征馬塀駅をあまりにも完ぺきに見せましたが。 今回の映画十一回目ママではその間見られなかった魅力らを見せるというんですが。 果たしてどんな変身を見せるのか画面で会ってみましょう。

映画十一回目ママ ポスター撮影に出たキム・ヘス氏. 全く真剣な姿が印象的ですが。 彼女は2枚の写真を置いて苦心中でした。

今日撮影のポイントは最大限切なくて悲しい表情引き出すこと! 眺める私までも悲しくなるんですが。 表情演技にどっぷり浸かったキム・ヘス氏は結局涙を流してしまいます。

今回の映画を通じて,観客らにも涙と感動をプレゼントする予定といいます。 ある日突然ママとし現れたパパの十一回目女! 縁起にはただ面倒な存在であるだけですが。 鋭い神経戦を行う二人!

続いて冷たい風をむかえながら,野外でポスター撮影が継続されました。 今度は口元に微笑を浮かべたまま雰囲気よい秋女性の降旗を吹き出すんですが。 彼女の息子ヨンチャンも一緒にしました。 お二人様本当に母子(帽子)のようによく似合う姿ですが。

シャンソンの旋律に合わせて,精一杯雰囲気を作ったキム・ヘス氏. ところで何か不満があるようです。 結局ステップらに向かって一言言ってしまうんですが。

それで私どもが代わりに音楽を変えてみました。 セクシーなキム・ヘス氏にぴったり合うこの音楽! キム・ヘス氏どうですか? お気に召されるんですか?

やはり秋にはバラードが適当です。 今や二分科ぴったりな音楽を探したようで私の心も満たされます。 新しいワン牛カップル予感がするキム・ヘス氏とヨンチャン君. 映画の中お二人様の延期(煙,演技)呼吸も期待されるんですが。

どんな希望も夢もなしでこの世を生きていった1人の女性. だが自身のように愛を受けてみたことない子供縁起とともに生きながら彼女が変わります。

血一粒混ざらなかった女と少年が嫌って理解して愛して離別しながら,世の中最も大切な縁を作る映画!

十一回目ママは血一粒混ざらなかった女と少年が世の中最も暖かい縁を作り出す感動と希望のドラマでキム・ヘス氏は今まで映画で見せてくれた姿とは違って破格的な姿を見せるといいます。

映画タチャで"や梨花(イファ)大出てきた女子夜"と大声を上げるのはもちろんセクシーながら優雅な語り口と上品な姿を見せたとすれば今回の映画十一回目ママでは子供を世話するどころか子供が食事の仕度をしてくれれば食べて清掃をしておけば取り散らかしておくといいます。 退屈ならば吸うタバコは愛煙家水準といいます。

十一回目ママの製作陣はキム・ヘス氏にシナリオを渡したのに大きい期待をしなかったといいます。 しかしキム・ヘス氏はこの映画のシナリオに魅了されて,出演を快く受諾して,むしろ製作陣を驚かせたといいます。

十一回目ママに変身したキム・ヘス氏. 今回の映画で多い愛されることを願います。

|

« イスンチョルにするキムヘスの片思い理由は? | Main | Lotte GUM 故キムムセンさんと・・ »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/16978394

Listed below are links to weblogs that reference 11番目のママポスター撮影!:

« イスンチョルにするキムヘスの片思い理由は? | Main | Lotte GUM 故キムムセンさんと・・ »