« ドラマ‘タチャ’,スクリーンでの栄光を再現なるか? | Main | イスンチョルにするキムヘスの片思い理由は? »

November 01, 2007

キムヘス、謎のモダンガールへ更なる変身!

2007110111450179833_115528_0

グラマースターキム・ヘスのぽっちゃりとした頬の肉がぐっと落ちた姿に戻った。 最近彼女の新しい映画'モダンボーイ'スチールが公開された。 1930年代モダンガールファッションを身にまとったキム・ヘスは今までと全く違う復古風セクシーモードを披露した。

昨年'タチャ'で大当たり興行を記録したキム・ヘスはデビュー以後常に健康美人の代名詞と呼ばれ続けてきた。 出るべきところは出て、くびれるべきところはくびれている、そんなボリュームある肉体とそれを隠さず果敢に表わす迫力. だからこそこの10余年間映画祭レッドカーペットのセクシースターは常に彼女の独壇場だった。

そんなキム・ヘスが来年上半期封切る話題作'モダンボーイ'では変わった。 'タチャ'で30代の妖艶な裸身を見せたのとは違い、最近のダンス グループ、アイドル歌手のようにスマートだった。
いったい少なくなかったキム・ヘスの贅肉はどこへ行ったのだろうか?

映画の中配役は1937年京城のモダンかけるチェ・ナンシル. 朝鮮最高のモダンボーイ、イ・ヘミョン(パク・ヘイル)をやきもきさせる魅力的な女だ。 親日にも独立運動にも関心がなかった有閑知識人、イ・ヘミョンが消えた恋人チェ・ナンシルを追いかけ、知らぬ間に大事件にまきこまれるというストーリーだ。

映画の時代的背景に合わせて,キム・ヘスは30年代の舞踊家、チェ・ソンヒ,ハリウッド スターの ルイス・ブルックス,コリン・ムーアのスタイルを参考に果敢に変身した。 当時の美人は昨今と違い豊満で肉感的なグラマーが大勢だったがキム・ヘスはスマートで,蠱惑的魅力を漂うほうを選択した。

それだけではなく、劇中歌手としても出てくる彼女は撮影3ヶ月前から専門家たちのトレーニングを受け,3ヶ国語で4曲の歌録音も終えた。 キム・ヘスの変身が関心を集める映画'モドンボイ'は今月中にすべての撮影日程を終わらせて来年初め封切る予定だ。

なるほど日本統治下の朝鮮ですから・・・

眉毛が細くかかれ、バングボブカット。

風の噂で和服を着たシーンもあったとか。

なんちゃって着物じゃあなくて、ちゃんとした着付けで日本人らしく美しく装ってくれたらいいんですがね・・・^^;

KBSドラマ京城スキャンダルでは、なんちゃってな着物をきてた人がいましたが・・(画像でのみ確認)

|

« ドラマ‘タチャ’,スクリーンでの栄光を再現なるか? | Main | イスンチョルにするキムヘスの片思い理由は? »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/16942298

Listed below are links to weblogs that reference キムヘス、謎のモダンガールへ更なる変身!:

« ドラマ‘タチャ’,スクリーンでの栄光を再現なるか? | Main | イスンチョルにするキムヘスの片思い理由は? »