« ベールに覆われた俳優--キムヘス-- | Main | 98年キムヘスプラスユー(ハンジェソク編) »

November 29, 2007

キム・ヘス,封切り控えて動画メッセージ!

29日封切る映画'11番目のママ'(監督キム・ジンソン,製作シスターピクチャース)のキム・ヘスが動画で封切り挨拶を残した。

キム・ヘスは動画で"映画'浮気日和'封切り以後,'11番目のママ'を熱心に撮影して,今年上半期に撮影を終えた。 映画は11月29日いよいよ封切ることになった"と話し始めた。

引き続きキム・ヘスは"私は映画の中で険しくて屈折が多い,傷ついた人生を生きた女を引き受けた"として"'母'という単語が全く連想できないほど荒くて寂しくて,とてもシニカルな孤独を漂わせる人物だ。 だから子供の視点では本当に変わっていて面倒な女に見える"と映画の中の役に対して話した。

また彼女は"共に出演したヨンチャン君は実際にとても心がきれいで,目が可愛くて,黒い瞳に悲しい目を持つとても立派な感性を持ったパートナーであった"として劇中息子で出演したキム・ヨンチャンに対して賞賛を惜しまなかった。

今回の映画が個人的にも特別な意味を持っていると明らかにしたキム・ヘスは"既存の感動的、あるいは悲しい感性を与える映画とは若干趣が異なる映画だ"とし、"関心をたくさん持って下されば,映画を作った私たちもやりがいが大きい"と挨拶を締めくくった。

|

« ベールに覆われた俳優--キムヘス-- | Main | 98年キムヘスプラスユー(ハンジェソク編) »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

オランダおばさん こんにちは

サイダスはきちんとした大手の事務所ですから、住所さえ間違っていなければちゃんとご本人に届くと思います。

昔ヘス氏が日本にいらっしゃるファンの方々へコメントされたことがありますが、こういう文でした。

「いつも暖かく応援してくださり、また私が日本ではあまり知られていないにもかかわらずよく見守ってくださってありがとうございます。
常に健康で幸せになってください」

Posted by: ちゅん | December 18, 2007 at 08:56 PM

ちょんさん いっま新しい情報ありがとうございます。 昨日年賀状と、クリスマスカ-ド送りました。無事本人に渡るといいのですが?
これからも情報お待ちしてます。


Posted by: オランダおばさん | December 18, 2007 at 09:14 AM

オランダおばさん こんにちは

11番目のママが公開されないと決まったわけではありません。ただ可能性が低いというだけです。
DVDが日本で発売される可能性もないわけじゃないので、気長に待っていてください^^

Posted by: ちゅん | December 16, 2007 at 12:13 PM

ちゆんさんお元気ですか?韓国はもうとても寒いでしよぅね。私二ックネムで書くことにしました。 いつ もキムヘスさんの情報ありがとうごさいます。とても癒されます。私には二人の息子がもう結婚しています、孫もいます 娘の居ない私はキムヘスさんを娘と思い、これからも、ずっと愛し応援していきたいと思います.色々な情報が有ったら教えてくがさい
11人ママ日本では見れそうないですね とても残念です。
でも彼女日本で発売されたDVDすべて購入してますので、これを何度も見て癒されます。
お元気で


 

Posted by: オランダおばさん | December 16, 2007 at 10:23 AM

97年の作品だと記憶しています。
サイト内検索 の下の枠内に
「目の見えない」と入力して検索すると、該当記事を検索することもできますので、やってみてください。^^

Posted by: ちゅん | December 11, 2007 at 10:28 PM

ちょんさんこんにちは
今キム ヘスさんの作品で「目の見えない鳥たちの歌」観ました  いくら涙があっても足りないくらいです.                この作品は日本の中学生の皆さんにぜひ見ていただきたい作品ですね。 随分昔の作品と思いますが 

Posted by: 船場   照子 | December 11, 2007 at 01:51 PM

船場さん、蛇足ながら、私 管理人は「ちゅん」と申します。

クリスマスカードうまく贈れますように、祈ってます!

Posted by: ちゅん | December 07, 2007 at 04:41 PM

Decemberさんありだとう キムヘスさんにクリスマスカ―ド送ります私には息子しか居ないので・彼女を娘と思っています。これからも応援してくださいね   お願いします

Posted by: 船場 照子 | December 07, 2007 at 11:45 AM

船場さん

サイダスHQは江南区三成洞です。

서울시 강남구 삼성동 88번지 삼보빌딩 1층 iHQ (우:135-090)

tel +82-2-6005-6005 , fax +82-2-6005-6006

地下鉄7号線CHUNGDAM駅出口1-道歩5分 / 地下鉄2号線SAMSUNG駅出口7-道歩13分

Posted by: ちゅん | December 07, 2007 at 09:21 AM

Poste dy:サン返信ありがとう キムヘスさんの所属事務所の
住所知りませんか?  

Posted by: 船場 照子 | December 06, 2007 at 10:08 AM

船場さんこんにちは

この作品は規模が小さい作品なので上映されるか微妙ですが、DVDくらいは発売して欲しいですね^^

Posted by: ちゅん | December 03, 2007 at 12:01 PM

キムヘスさんの作品日本でも見たいので日本で上演されることを願う

Posted by: 船場 照子 | December 02, 2007 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/17221659

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス,封切り控えて動画メッセージ!:

« ベールに覆われた俳優--キムヘス-- | Main | 98年キムヘスプラスユー(ハンジェソク編) »