« 第28回青龍映画賞ハンドプリンティング行事 | Main | キム・ヘス"特別なダンスと歌を披露します" »

November 19, 2007

モダンボーイポスター撮影

김혜수,박해일의 만남! 영화 모던보이!!

キム・ヘス,パク・ヘイル氏出会いで話題を集めている映画モドンボイ準備しましたが。 モダン見える1930年代京城を背景にした映画です。 どんな映画なのか共に会ってみましょう。

1937年朝鮮を揺るがした恋愛活劇の主人公! パク・ヘイル,キム・ヘス,離韓! 彼らが戻ります。 映画モドンボイのポスター撮影現場を共に会ってみましょう。

撮影会場の雰囲気からなぜか尋常でないモダンさが感じられるこちら! どことなく奥ゆかしいながらも,モダンなような世帯らが視線をひきつけるんですが。

映画が1930年代を背景にしていると雰囲気から俳優らまで全1930年代で会期しました。

先に今回の映画の紅一点キム・ヘス氏! 何食わぬ顔をしたみたいながらも,ミステリーな感じを持った暖室の姿を表現して出さなければならないといいます。 男主人公パク・ヘイル氏と離韓種の姿がボーイでしょう。

歩いてくる姿から孤高さがそのまま伝えられてくるキム・ヘス氏! 今日ポスター撮影ではまたどんな姿を見せるのか期待されるんですが。

毎度変身が期待される俳優パク・ヘイル氏! 東京最高のモドンボイでに変身した離韓種! キム・ヘス氏! 女が見ても本当に魅惑的ですね。

蠱惑的ながらもセクシーな衣装で特有の魅力をお目見えするキム・ヘス氏. モダンな衣装もあまりにもよく似合うんですが。

キム・ヘス氏が撮影している間そばで不思議な目つきを送るパク・ヘイル,イ・ハン! この方らもキム・ヘス氏に反韓ようなのですが。

今度は歳酒人工らが共にまた撮影に入りました。 不らちで快活な表情のモドンボイドゥルとそのようなモドンボイドゥルを関心ないようにさっと眺めるモダンかけるキム・ヘス氏. 野外撮影でこれらのポスはより一層光りました。 パク・ヘイル氏! ませてちゃっかりしているウインクを送ってみるんですが。

1930年代を背景にした映画だと見るとヘアースタイルと衣装もまた引き立って見えてすばらしいですね。 本当に1930年代俳優らがそのまま出てきたように映画もまた完ぺきに再演をしたといいますね。

1937年を背景にしたモダン見える当時建物や代理などが残っている所が珍しくて,全国各地を回りながら,撮影をしたといいます。 また陜川(ハプチョン)総合撮影所に大規模セットを作ったといいます。

キム・ヘス氏が引き受けた遭難室の役割は劇中パク・ヘイル氏をやきもき出るようにさせる魅力的な女といいます。 名前と職業もまた何個でミステリーある人物といいます。 キム・ヘス氏はこういう人物を完ぺきに再演するために1930年代の舞踊家崔承喜,当代のハリウッド女優のスタイルをそのまま参考にして,スタイルを完成させたといいます。

しかも一つ! 劇中キム・ヘス氏はダンスグループ リーダー出身,オーダーメード洋装店デザイナー,レコード会社代理歌手などの色々な職業で登場するだけに3ヶ月前から専門家たちにハードトレーニングを受けたといいます。 それで派手な振りつけはもちろん3ヶ国語で呼ぶ4曲の歌まで完ぺきに録音を終えたといいますね。 その上にダイエットまで成功したというとキム・ヘス氏の変身期待されます。

パク・ヘイル,キム・ヘス氏の出会いで話題を集めている映画モドンボイ! 一日はやく会ってみたいですね。

直訳のままで(めんどくさかったため・・)失礼・・また時間があるとき修正します。

|

« 第28回青龍映画賞ハンドプリンティング行事 | Main | キム・ヘス"特別なダンスと歌を披露します" »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/17115981

Listed below are links to weblogs that reference モダンボーイポスター撮影:

« 第28回青龍映画賞ハンドプリンティング行事 | Main | キム・ヘス"特別なダンスと歌を披露します" »