« キム・ヘス,ドキュメンタリーナレーション挑戦 | Main | 2008年 新年のご挨拶 »

December 31, 2007

モダンボーイ撮影表情大公開!

今年の最後の記事になるかと思います。

来年早々封切りの予定でもう撮影自体はクランクアップしたようです。

懐古ブームが来年も続くと予想して作られたのでしょうが、正直にいえば個人的にすでにたくさんの同じ時代背景の作品を見てしまったためか、ブーム継続には懐疑的なんですよね・・・

でもそこは김혜수ですから。

きっと他の作品たちとは一味違う何かを盛り込んでくれると信じて・・・

来年も引き続きキムヘス・マイナスミーをよろしくお願いします!

皆様よいお年をお迎えください~~!!^^

|

« キム・ヘス,ドキュメンタリーナレーション挑戦 | Main | 2008年 新年のご挨拶 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるさん

あけましておめでとうございます!
今年はモダンボーイも控えてますが、11番目のママが早くDVDになるといいですよね^^
今年もよろしくお願いします!

kitunyankoさん

あけましておめでとうございます!
私も今年こそ日本未公開の作品が上映されることを願います!今年もよろしくお願いしますねっ!

michiko さん

あけましておめでとうございます!
殺人の追憶では残忍で冷酷な殺人犯でしたよね^^;
パクヘイルもほんとうに色んな役をこなす達者な俳優ですよね!

ノ・ヒョギョン作家の作品はどれも台詞が素晴らしいですよ!愛の群像のほかにも、「花よりも美しく」「私が生きる理由」「嘘」など日本で見れる作品もあるので、機会があったらご覧になってください!

Posted by: ちゅん | January 04, 2008 at 01:48 PM

ちゅんさん

明けましておめでとうございます。

新年早々公開予定らしい「モダンボーイ」 ヒットすればいいですね。パク・へイル氏「殺人の追憶」でソン・ガンホとのからみでいいあじをだしていた俳優でしたね。

冬になると「愛の群像」を見たくなり再度見直してみたのですが
ヘス氏もだんだん後半になってよくなっていくのですが台詞もいいと見直しました。

今年もヘス氏の情報楽しみにしています!

Posted by: michiko | January 01, 2008 at 02:50 PM

ちゅんさま

明けまして おめでとうございます。

本年も どうぞ よろしくお願いします。。。(^o^)/

 モダンボーイ、11番目のママ、タチャ、
 今年こそ 大阪で ヘスさんの映画 上映して欲しいな。。。
 ヘスさんの映画 DVDも・・・なかなか鑑賞できないので、
 ちゅんさまのレポート いつも楽しみにしています。
 これからも よろしくお願いします。

Posted by: kitunyanko | January 01, 2008 at 02:52 AM

ちゅんさん今晩は
今年も沢山の情報を頂き、沢山のヘス氏と出会えて、感謝^^
モダンボーイ 私も同じ様に感じてますが・・楽しみにしてます
ちゅんさん、又頑張って!!お陰様で映画も見る事が出来たし~
来年も私達の為に宜しくお願いします。

Posted by: はる | December 31, 2007 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/17527976

Listed below are links to weblogs that reference モダンボーイ撮影表情大公開!:

« キム・ヘス,ドキュメンタリーナレーション挑戦 | Main | 2008年 新年のご挨拶 »