« Adidas 08 S/Sコレクション | Main | Star Talk インタビュー(11番目のママ) »

February 04, 2008

キム・ヘス&パク・ヘイル&イ・ハン、特別なデート!

モダンボーイ主演の面々がKBS芸能街中継に出演しました。

クレオパトラにも似てるようですが、1930年代の世相を表現するため、眉を非常に細く描いているようです。それをとると顔がなんとなく寂しくなるとか・・・w

他に「一番よく食事を奢る人は誰?」という問いに、パクヘイルが指名されて注文とって計算するだけ・・と照れてますね。

あと、「この人がいたから撮影が本当に楽しかった」という質問には両サイドからヘス氏が指名されていました。

チームワークがバッチリ取れている主演陣の様子をご覧ください。

|

« Adidas 08 S/Sコレクション | Main | Star Talk インタビュー(11番目のママ) »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるちゃんさん

今晩は!
そそ・・私も芸能街はいつも録画してるので楽しみにしてるところです^^
超ショートボブ(バングというべきかな?)なので、ちょっと唯一弱点である首の太さが露見してしまいますね^^;;

Posted by: ちゅん | February 05, 2008 at 01:44 AM

今晩は!

流石ちゅんさん早いですね^^
2週間後頃私達見れますね。シャープだったヘス氏、ヘアスタイルのせいか、少しふっくら見えますが・・・
インタービュの時いつも気遣いなヘス氏、やさしいヘス氏を感じます。

Posted by: はる | February 04, 2008 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/17950963

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス&パク・ヘイル&イ・ハン、特別なデート!:

« Adidas 08 S/Sコレクション | Main | Star Talk インタビュー(11番目のママ) »