« Instyle Mar 2008 | Main | ロッテ牛乳 »

March 18, 2008

悲しいお知らせ・・・TTTT

モダンボーイの公開が三ヶ月以上延期になりました・・・

やっとファンミーティングみたいなものをやってこれから広報本番かと思いきや、以下のような報道が(しかも小さく・・)

Dsc01289

‘モダンボーイ’封切り下半期に延期

キム・ヘス,パク・ヘイル主演の映画‘モダンボーイ’の封切り日が今年下半期に延ばされた。

17日‘モダンボーイ’の広報社オルテッシネマは“CG作業を含んだ後半作業に期間がさらに多くかかって,4月末に予定された映画の封切りを延期する”と明らかにした。 広報社はまた“6月に封切りを試みたがすでに日程が決まった作品が多く,やむをえず下半期に延期することになった”と付け加えた。 映画は先月28日狎鴎亭(アプクジョン)CGVでファンミーティングを持つなど積極的に広報に出ていた故に今回の決定が突然ともいえるが広報社関係者は“完成度に自信があるので下半期シーズンを狙う”と憂慮を一蹴した。

ああ。。なんか幸先が悪い感じ!

そんなやたらCG多用しないで、演技で勝負するべきだと思うけどな・・

ちなみに写真は漢江数打令(ハンガンブルース)のときMBCで撮ったもの、何の関係もありませんので悪しからず。

|

« Instyle Mar 2008 | Main | ロッテ牛乳 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるさん

それってKNTVでやってる(やってた?)芸能の基礎のことでしょうか?多分・・昔cyに写真をあげたことがあります(私がね)

16부작 미니시리즈
4부작씩 주인공이 다르다고 한다...
영화배우, 작가, 연출가, 그리고 펜의 이야기...

Posted by: ちゅん | March 19, 2008 at 02:49 AM

今晩は!  残念ですネ。本当の本当の理由は???
先日ファンミー情報知らせを聞いたばかりなのに・・・

先日ヘス氏の「恋のレッスン」を見たら、ヘス氏自身を描いてる様(女優役)で想像豊かにドラマ見てしまいました。
学生服、ミニのひだスカートなど等~とても新鮮でした。

Posted by: はる | March 18, 2008 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/40541289

Listed below are links to weblogs that reference 悲しいお知らせ・・・TTTT:

« Instyle Mar 2008 | Main | ロッテ牛乳 »