« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

May 30, 2008

3年ぶりプラハ・・

Pq5  撮影でしょう、約3年ぶりに東欧を訪れたヘス氏。前回は完全プライベートな旅行でしたが、今回はスタッフをたくさん引き連れているようです。インペリアルなどのカタログではヨーロッパよりオーストラリアがロケ地としてよく使われていましたが、なんか韓国からのほうが東欧には行きやすいんでしょうか?

他の芸能人もたびたび訪れているのを目にします。

Pq6 一眼レフを使いまくりで写真撮りまくりです。

最近HPの更新がなかったので、どうしたのかと思っていたら、旅行だったというわけで。

最後のはヘアスタイリストのオ・ホリム氏があげていた写真ですが、リップル(コメント)欄にヘス氏が「ちょっとお腹がすいてたんだよねw」と書いておられました。

20080530223932_40565162 タイトルは食事前・・

お天気もよさそうでうらやましいかぎりですが、どうぞ体に気をつけて、元気で帰国なさってください^^

今年は日本も韓国も梅雨が長引きそうですから・・・

Continue reading "3年ぶりプラハ・・"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 18, 2008

『モダンボーイ(原題)』キャラクターメイキング

MSNのリンクです。こちらは日本語字幕がついてるので、より分かりやすいかと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 17, 2008

cafe&bakery Fripan open!

Dsc_6171_copy 5月の初旬にヨーロッパ(特にスペイン)で有名な"fripan"(フリーパン)が韓国に初出店しました。

こちらのお店はヘス氏の一番上の弟さんが手がけていらっしゃるようです。

20080501185256_20984075

確かインテリアデザイナーやってたように記憶してるんですが、経営もなさっているのか、内装を手がけただけなのかは不明ですが・・・

ヘス氏も写真撮影を行ったようですので、もしかすると広告に出演するのかもしれません。

ソウルからは少し郊外にあたる龍仁市に1号店をオープンしました。

보정동 1208-1 성진 웰빙 타운 101호

경기 용인시 기흥구  보정역 10분거리

補正洞1208-1ウェルビーイング タウン101号

京畿 龍仁市(ヨンインシ),器興区(キフング)補正駅10分距離

大学があったような気がします。名前はちょっと忘れましたが・・・

(思い出した、壇国大です!)

ひまでヘスが大好きって方は一度行ってみるのもいいかと思います。

それにしても・・・

Continue reading "cafe&bakery Fripan open!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2008

プラスユー(イビョンホンに付き合ってみます?と言われ・・)

郵便ポストみたいに真っ赤になってますとからかわれてますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »