« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

June 22, 2008

『モダンボーイ(原題)』撮影現場

『モダンボーイ(原題)』撮影現場
『モダンボーイ(原題)』撮影現場

MSNへのリンクです。ちょっと物足りないので、あまりお勧めではありませんが・・・封切りがまだまだ先でつまんないですね^^;

ちょっとおまけ・・・というか軽いPR

Continue reading "『モダンボーイ(原題)』撮影現場"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2008

SUPER STAR DIARY---Kim Hye Soo

Ws000005

cy動画で見つけました。

 コチラからご覧ください。

ちなみにちょっと長いし、字幕もありませんが、解説文の翻訳だけ添付しときます。

いついかなる時でも自分だけの色で豊かな演技の深さを見せてくれる俳優キム・ヘス!!
身近で,信頼感があり,だからこそ長く愛される俳優キム・ヘスだ。 演技に対する絶え間ない情熱,変化を恐れない自信を持った美しい彼女,スーパースターダイアリーで大韓民国代表俳優キム・ヘスに関する全てのものを話してみようと思う。

ちなみに私はブノンシン(紅い靴)のPDが話していた、自分で自分の演技を怖がってたというエピソードに激しく同意しました。なぜかは秘密です・・・wink

あとソマン化粧品の女性が「どこで聞いても悪い話がでてこない」と褒めていらっしゃいますし、「こういうCFモデルと長く仕事をしていけたらいいな」ともおっしゃってます。

ヘス氏のひととなりが垣間見れる動画なので、ぜひ観てください。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »