« SUPER STAR DIARY---Kim Hye Soo | Main | 犯罪被害者支援広報大使 »

June 22, 2008

『モダンボーイ(原題)』撮影現場

『モダンボーイ(原題)』撮影現場
『モダンボーイ(原題)』撮影現場

MSNへのリンクです。ちょっと物足りないので、あまりお勧めではありませんが・・・封切りがまだまだ先でつまんないですね^^;

ちょっとおまけ・・・というか軽いPR

Maxcrossing17

・・・以前、黄金時代というドラマで共演した、チャ・インピョが主演の「クロッシング」という映画がこの6月後半に韓国で公開されます。

4年の歳月をかけて中国・モンゴル・ゴビ砂漠などで撮影された北朝鮮からの脱北者家族離散の悲劇を描いた作品なんですが、もう無条件に観てください。観るべきです。試写会もやってたくらいなので、日本でも公開される予定だそうです。

正直実話にかぎりなく近い話ですし、子役の演技が恐ろしく素晴らしいので、あの「11番目のママ」と比較してしまうと・・・以下自粛。ヘスファンとしてはかなり激しく落胆するほど、素晴らしい映画です。多分今年で一番(私的にはもしかすると歴代韓国映画の中で一番になる可能性大)!!

人権保護団体のNO FENCEが全面的にサポートしています。

興味のある方はぜひぜひご覧ください。

http://www.netlive.ne.jp/  ←日本語字幕予告編はこちら

しかしヘスって人はほんとにシナリオには恵まれない人だな・・・TT

というか韓国人は北韓のことについて無関心すぎでしょ?愛の対義語は無関心なんだぞ・・マザーテレサもそういっておる。(怒

|

« SUPER STAR DIARY---Kim Hye Soo | Main | 犯罪被害者支援広報大使 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/41606247

Listed below are links to weblogs that reference 『モダンボーイ(原題)』撮影現場:

« SUPER STAR DIARY---Kim Hye Soo | Main | 犯罪被害者支援広報大使 »