« VOGUE 撮影現場映像 | Main | Modern boy 本予告編 初公開 »

August 19, 2008

モダンボーイ,10月2日封切り確定'メインポスター公開'

2008081912180796107_122405_1

モダンボーイ,10月2日封切り確定'メインポスター公開'

2008年韓国映画の自尊心を継続する期待作で注目されてきた映画‘モダンボーイ’が10月2日で開封日を確定してメインポスターを公開した。

最高の俳優パク・ヘイル,キム・ヘスが1年を越える時間収穫を固辞したまま専念している特別な情熱の作品で,精魂を込めた8ヶ月の後半作業を経てwell madeに対する期待値を精一杯上げている映画‘モダンボーイ’はロマンの化身であることを自負する問題的モドンボイ理解名(パク・ヘイル)が秘密を大事に保管した八色鳥のような女性遭難室(キム・ヘス)を愛することになりながら体験する予測不可能の事件と変化を描いた映画.

今回公開したメインポスターはパク・ヘイルのドラマチックな表情を中心に,時代的悲壮感と事件感を豊富に表わしていて,映画が聞かせる話に対する気になることを刺激する。

理解名の人生を予測不可能の状況に導く,八色鳥のような女遭難室役のキム・ヘスも中を分かることはできない妙な表情と物静かな雰囲気で‘秘密を大事に保管したミステリーある女性’の感じを完ぺきに表現やり遂げた。

そしてメインコピーの中‘ロマン,秘密,追跡’等のキーワードが映画の予測不可能展開に対する好奇心と興味を付加する。

6年間の企画,忠実なプロダクション,精魂を込めた後半作業を通じて,2008年最高のwell made期待作に似合う面目を保っていきつつある‘モダンボーイ’は10月2日開封される

//直訳ですんません・・まあ分かる程度ではあると思います^^;

ラジオデイズやワンス・アポン・ア・タイムなど、他の似通った作品を考慮したのか、ティーザーのときよりミステリアスな感じを強調したデザインになったようです。

・・でもイ・ハン君のファンはがっかりするんじゃないかな?

彼も主演なのにねえ。

私もヘスがちっこいのはちょっと憤慨ですpunch

一説にはパク・ヘイルより、シン・ハギュンとか、今をときめくハ・ジョンウあたりにやってほしかったという声もあります。パク・ヘイルも十分上手い役者だと思いますが・・

|

« VOGUE 撮影現場映像 | Main | Modern boy 本予告編 初公開 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

ゴーゴー´70sですよね!ぶっちゃけ、こっちのほうが面白そう。タイミングの問題なんでしょうが、これからプロモーションするの、すごい大変そうです。みんなでエールを送りましょう!

Posted by: ちゅん@ケータイ | August 25, 2008 at 12:28 PM

ちゅんさん
こんにちは!
やっと公開日が決まりましたか、オクラにならないで良かったです! 私もヘス氏の方がスターだと思うのですが、韓国は、男社会みたいですね?「タチャ」でもスンウ氏主演だったと思いますがヘス氏が見事主演賞を獲得されてので今回も期待しています!
そのスンウ氏主演の映画と同日公開されるみたいですね。

Posted by: michiko | August 24, 2008 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/42217342

Listed below are links to weblogs that reference モダンボーイ,10月2日封切り確定'メインポスター公開':

« VOGUE 撮影現場映像 | Main | Modern boy 本予告編 初公開 »