« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

August 29, 2008

動画でみましょう、製作報告会

キム・ヘス'映画の中崇礼門(スンネムン)復元に,胸じいんとして'

キム・ヘス'ブラック ワンピース着た八色鳥'

'モドンボイ'パク・ヘイル"1930年代,空間中に飛び込んだだけ"
'画報人生'キム・ヘス,座っていても絵になるよ~
'モドンボイ'パク・ヘイル"キム・ヘスとの呼吸.. 快哉を呼びましたよ"

歴史に残る俳優だから・・とも言われたそうですね、ヘス氏!

さすがにそれは恥ずかしかったりするんでしょうか・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2008

モダンボーイ製作報告会

今日27日午前11時ソウル,狎鴎亭CGVで製作報告会がありました。

20080827143028611h2_143028_0

“今回はセクシーな面だけを期待しないで下さい”

映画俳優キム・ヘスが‘セックス シンボル’だという周囲の視線に対する自身の立場を明らかにした。

キム・ヘスは27日午前ソウル 江南,狎鴎亭CGVで開かれた映画‘モダンボーイ’(監督チョン・ジウ)製作発表会で“負担を感じない”として特有の堂々とした立場を明らかにした。

最近‘モダンボーイ’の予告篇が公開されるや魅力的なファムファタル、チョナンシルを演技したキム・ヘスにもう一度関心が集中している。

“チョナンシルは人知れない秘密と野望を持った魅力的な女です。 俳優に与えられること特別な機会だと欲を出しながらも,多くの負担感を抱いて撮影しました。 しかし不必要にセクシーさを強調しはしなかったです。”

キム・ヘスが引き受けたチョナンシルは日帝時代の時新女性としてミステリーな魅力でロマンの化身を自負するモダンボーイ、イヘミョン(パク・ヘイル)を魅了して,予測不可能の状況に引っ張っていく。 会う人ごとに名前が違って,ダンサー,歌手,ブティック店員など職業が違う八色鳥のような女だ。

“セックスアピールというこれまで積み重ねた大衆的イメージに対してはそれほど大きい負担がなかったです。 チョナンシルは破格的で変化の激しい人物だが,セクシーさが全てではないと考えます。 ヘミョンの心をとらえる舞台でチョナンシルを演技する時,内的な才能を外的に発現するのに焦点を合わせました。 セクシーに見えるより情熱を発揮することにだけ集中しました。”

キム・ヘスのまた他の変身が話題を集める‘モダンボーイ’は来る10月2日開封される。

というわけで、過度な露出はなさそうですね。一安心?

でも、意識しなくてもでてしまうのが彼女ですからねえ・・・

見るまではわからないですよ!

Continue reading "モダンボーイ製作報告会"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2008

Modern boy 本予告編 初公開

ほほう・・これは、ティーザーよりよい出来ですね^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 19, 2008

モダンボーイ,10月2日封切り確定'メインポスター公開'

2008081912180796107_122405_1

モダンボーイ,10月2日封切り確定'メインポスター公開'

2008年韓国映画の自尊心を継続する期待作で注目されてきた映画‘モダンボーイ’が10月2日で開封日を確定してメインポスターを公開した。

最高の俳優パク・ヘイル,キム・ヘスが1年を越える時間収穫を固辞したまま専念している特別な情熱の作品で,精魂を込めた8ヶ月の後半作業を経てwell madeに対する期待値を精一杯上げている映画‘モダンボーイ’はロマンの化身であることを自負する問題的モドンボイ理解名(パク・ヘイル)が秘密を大事に保管した八色鳥のような女性遭難室(キム・ヘス)を愛することになりながら体験する予測不可能の事件と変化を描いた映画.

今回公開したメインポスターはパク・ヘイルのドラマチックな表情を中心に,時代的悲壮感と事件感を豊富に表わしていて,映画が聞かせる話に対する気になることを刺激する。

理解名の人生を予測不可能の状況に導く,八色鳥のような女遭難室役のキム・ヘスも中を分かることはできない妙な表情と物静かな雰囲気で‘秘密を大事に保管したミステリーある女性’の感じを完ぺきに表現やり遂げた。

そしてメインコピーの中‘ロマン,秘密,追跡’等のキーワードが映画の予測不可能展開に対する好奇心と興味を付加する。

6年間の企画,忠実なプロダクション,精魂を込めた後半作業を通じて,2008年最高のwell made期待作に似合う面目を保っていきつつある‘モダンボーイ’は10月2日開封される

//直訳ですんません・・まあ分かる程度ではあると思います^^;

ラジオデイズやワンス・アポン・ア・タイムなど、他の似通った作品を考慮したのか、ティーザーのときよりミステリアスな感じを強調したデザインになったようです。

・・でもイ・ハン君のファンはがっかりするんじゃないかな?

彼も主演なのにねえ。

私もヘスがちっこいのはちょっと憤慨ですpunch

一説にはパク・ヘイルより、シン・ハギュンとか、今をときめくハ・ジョンウあたりにやってほしかったという声もあります。パク・ヘイルも十分上手い役者だと思いますが・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2008

VOGUE 撮影現場映像

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 03, 2008

オールスター始球式!!

トップスターキム・ヘスがオールスター戦で素敵な始球をした。 キム・ヘスは2008年8月3日仁川(インチョン)文学球場(区長)で開かれた2008三星PAVVプロ野球オールスター戦で始球者として出場,弟のキム・ドンヒョンの野球ユニホームを着て3万ファンたちの熱い拍手を受けてマウンドに上がって東軍の捕手カン・ミンホにすっきりと球を投げた。

20080803223545_40565162

・・・や~ひさしぶりの生ヘスさまです。アイドル時代もこういうのやってたんでしょうね~余裕!(もしかしたら練習してたかも?)

女性にしてはワンバウンドもなくきれいに投げたんじゃないでしょうか?

私は授賞式のヘスより、この記事よほど楽しく拝見しました。

今日はとてもかっこよくて、可愛いヘスちゃんでした♡

動画で気がついた面白いこと・・・

豚の着ぐるみの人、ヘスが投球する前にマウンドを一生懸命整えています。ファンか??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »