« キム・ヘス“サイ ミニホームページ計画するのに携帯電話料金たくさんかかる” | Main | ユーモアたっぷり、キムジョンウンのチョコレートでのヘス »

September 25, 2008

キムジョンウンのチョコレート・・・見ました!

この動画は私がキャプチャーして作ったものです。

SBSの番組はインターネットで再放送を見ることも出来ますが、

会員にならなければなりません。

そしてこの番組自体は芸能番組で、チョコレートにヘス氏が出演するということで密着取材を行った模様です。

ケヨウルとWHY DONT U・・を歌いましたが、ケヨウル日本語ではありませんでした。私の推測ですが、録音して随分時間が経っているのできっと日本語の歌詞を忘れちゃったんだと思います。

なんせ公開までに一年?くらいはかかってますので・・

生歌も普通に上手かったですよ。話している声とほとんど同じだし。

もともと少しハスキー系の声だから上手いことマッチしたのではないかしら?

それはそうと、広報やVIP試写会で毎日忙しそうですけど、食事抜かさないでがんばってほしいですね^^

ヘス、ファイティング!

|

« キム・ヘス“サイ ミニホームページ計画するのに携帯電話料金たくさんかかる” | Main | ユーモアたっぷり、キムジョンウンのチョコレートでのヘス »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

あはは、素直ですか?お褒めの言葉と受け取っておきますよ(^_^)v
前売りでは一位になったそうですが、試写会のときの映画評はあんまり良くないですね。私的には損益分岐点くらいは超えるだろうと予測してます。

Posted by: ちゅん | September 30, 2008 at 12:45 PM

今晩は・・・ちゅんさんって、何でも強いんですね!
チョコレート番組こんな早くに・・・時間が経って~日本語わすれた?ちゅんさんって素直に受け取りますね~でも本当にそうかもネ
映画の評判はどうですか?遅れた分もっとPR必要ではと、思ってますが・・・

Posted by: はる | September 25, 2008 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/42584778

Listed below are links to weblogs that reference キムジョンウンのチョコレート・・・見ました!:

« キム・ヘス“サイ ミニホームページ計画するのに携帯電話料金たくさんかかる” | Main | ユーモアたっぷり、キムジョンウンのチョコレートでのヘス »