« デジタルシングル9/11発売 | Main | 川の瀬(개여울)・・・買いました。 »

September 11, 2008

発売前ですが・・見つけてしまいました。。

こっちはねえ、再三言っているように彼女は英語はばっちりなので、

驚きはありませんです。

しかし・・・

こちら噂の、色彩のブルース。

いや~大変だったと。語学の才能ないっていってたけども、充分あるやん。

韓国人にとって鬼門である、ZA行もバッチGOOd!

私の周囲の人間はヘスのことだからデジタルシングルだし、デジタル処理だろう・・・

などと悪口を言っておりましたが、それが聞こえたのか、あまり加工していない音源のようですね。

とにかく長グチュのリジュムになってなくて、感動しました。

よくできました!!

Cocolog_oekaki_2008_09_11_02_13

なんてな。。

|

« デジタルシングル9/11発売 | Main | 川の瀬(개여울)・・・買いました。 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/42440690

Listed below are links to weblogs that reference 発売前ですが・・見つけてしまいました。。:

« デジタルシングル9/11発売 | Main | 川の瀬(개여울)・・・買いました。 »