« モダンボーイ メイキング映像 | Main | キムジョンウンのチョコレート・・・見ました! »

September 22, 2008

キム・ヘス“サイ ミニホームページ計画するのに携帯電話料金たくさんかかる”

キム・ヘス“サイ ミニホームページ計画するのに携帯電話料金たくさんかかる”

20080921083052540e7_083541_0
俳優キム・ヘスがこの頃サイワールド ミニホームページにどっぷり浸かっているという事実をびっくり公開して目を引いた。

招待客で出演した俳優キム・ヘスは20日ソウル,江西区(カンソグ)SBS登村洞(トゥンチョンドン)公開ホールで進行されたSBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’の録画(緑化)現場で“映画‘モドンボイ’を撮影するのに先立ち踊りと歌をたくさん練習した。 1930,40年代を生きていった変化の激しくて,神秘で妙なモダンかける遭難室駅を延期(演技)するために多くの事前準備が必要だった”と告白した。

20080921091112603e7_092810_0

MCキム・ジョンウンはキム・ヘスとともに映画‘モドンボイ’の作業と関連して,多様な話を交わしている間相手俳優パク・ヘイルのサインに対して質問を投げた。 だがキム・ヘスは‘サイン’をサイワールド ミニホームページの‘サイ’とわかるハプニングで現場を笑い海で作った。

20080921083411546e7_084223_0

キム・ジョンウンが“サイにどっぷり浸かっているのか? サイワールド ミニホームページを計画するためにドングリをたくさん購入するか”と尋ねるやキム・ヘスは“ドングリのために携帯電話料金がたくさん出る。(笑い)この頃サイに心酔して,思わず‘サイン’を‘サイ’で誤って聞き入れた。 申し訳ない”としてさく烈した笑いを持て余すことができなかった。

現場の雰囲気が明るく浮かせた中でキム・ジョンウンはサイワールド ミニホームページのメイン画面を計画するためにミニミ(ミニホームページに登場するキャラクター)にドングリを多く使ったかとキム・ヘスに質問を投げた。

キム・ヘスは観客らに向かって,本人が軽薄ではないかと問い直した後“ミニミではない。 バックミュージックを購入して編集スキンを買う”として一度笑った後“汗が出る”として当惑するといった。 これに対してキム・ジョンウンは“今日キム・ヘス氏から風変わりな姿と魅力を見た”として観客らにキム・ヘスのために大きい拍手してくれることを要請した。

‘サイ’話を取り出すや顔に表情が明るくなったキム・ヘスは“周辺で‘サイ’(サイワールド ミニホームページ)を卒業する時がならなかったかとする。 多くの方々がマネジャーが管理していることと知っている方もある”としながら“私は誰に見せるためにサイをするのではない。 ただ私が好んでする”としてミニホームページ計画するので(に)すっかりはまっているという点を明らかにした。

キム・ジョンウンはキム・ヘスに“朝夕でサイをするのか”と質問を投げるやキム・ヘスは“率直に他人のホームページに行くことも分からなかった。 私のホームページにとても心酔してそうだ。 ある日はサイワールドで私に賞を与えるという考えていた”として一日平均二回ずつは必ずミニホームページに立ち寄るという事実を素早く公開した。

最後にキム・ヘスは“私のミニホームページに訪ねてきて,広告文を残さないでくれ。 また私に‘美しいふりをするな’,‘お前が何歳なのにそうするのか’という式の文は残さないでくれ”という要請を付け加えてサイワールド ミニホームページに対する変わりない愛情を表わした。

相変わらずです^^

これからも出来るだけ続けてくださるように祈ってます。

|

« モダンボーイ メイキング映像 | Main | キムジョンウンのチョコレート・・・見ました! »

記事・インタビュー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/42552551

Listed below are links to weblogs that reference キム・ヘス“サイ ミニホームページ計画するのに携帯電話料金たくさんかかる”:

« モダンボーイ メイキング映像 | Main | キムジョンウンのチョコレート・・・見ました! »