« キム・ヘス歌手デビュー秒読み?…映画‘モダンボーイ’挿入曲集めてシングル発売 | Main | キム・ヘス,ニューヨークでも光る'レッドカーペット'の女王 »

September 02, 2008

モダンボーイ 公式HP OPEN

Modernboy_a1024_768

http://www.modernboy.co.kr/

ココには秘蔵の映像とスティル写真が満載です。

韓国語の分からない方でもそれなりに楽しめると思うので

ぜひ一度行ってみてください。

公式ブログはhttp://blog.naver.com/modern_2008/50027022758

こちらはブログ形式でヘス氏の直接撮った写真김혜수オプトレコード

というコーナーがあります。まだパクヘイルの写真しかありませんが。

しかもコピー&ペーストが使えないため、読むのにちょっと苦労しますが・・・私が読んだ最初の文だけ訳しておきます。

「初めてモダンボーイのシナリオを読んだとき・・・監督がイ・ヘミョンという役をパクヘイルを想定して書いたのだと思った。それほど彼らはよく似ていた。」

「ヘイル氏は平素の姿と撮影するときの姿が本当に違う感じを持つ・・そういう俳優だ。平凡な姿で座っていても、カメラが回ると180度違う人になってカメラの前に立つ。」

「現場ではいつも遅れるシナリオとコンテ・・自身の演技をモニターする視線は常に怜悧だ。」

「本人はひよこ色のスーツを着て小学生みたいだと言うけれど、こんな衣装が誰にでも消化できるであろうか?モダンボーイは’モダンボーイ’と’モダンガール’の多様な衣装を見る楽しみもある、特別な作品だからだ。」

「演技に対するスペクトラムが元々大きく、一言で説明するのは難しいが・・気分よく笑うことも知り、かっこいい演技をすることも分かってる俳優、パク・ヘイル」

・・・・・あ~もう、めんどくさ。英語で書いてくれよ!

|

« キム・ヘス歌手デビュー秒読み?…映画‘モダンボーイ’挿入曲集めてシングル発売 | Main | キム・ヘス,ニューヨークでも光る'レッドカーペット'の女王 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/42362826

Listed below are links to weblogs that reference モダンボーイ 公式HP OPEN:

« キム・ヘス歌手デビュー秒読み?…映画‘モダンボーイ’挿入曲集めてシングル発売 | Main | キム・ヘス,ニューヨークでも光る'レッドカーペット'の女王 »