« モダンボーイ 舞台挨拶映像@10/03  | Main | '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開 »

October 10, 2008

モダンボーイ 개여울(小川の早瀬)動画

はやくうたえよというヘミョン(パクヘイル)に対して、ナンシルは「日本語で歌いたくないの」といってレコードをかける。

ヘス:劇中4曲歌ったのですが、チョナンシルがイシダヨウコの代わりにいつも舞台上で歌う歌なんです。

韓国語での歌詞をヘミョンにささやくように歌って教えるナンシル

ヘス:一番重要な曲であり、また映画全体をとおして流れてエンディングまでひっぱっていく曲としてキム・ソウォル詩人の詩が歌詞にかかれた「ケヨゥル」という歌です。初めて曲を聴いたときの感じが今も忘れられません。

愛する男の耳元で囁くように歌うんですがその感じがとてもはかなくて胸をしめつけるような感じがあって・・・メロディーと歌詞があまりにも心を妙に動かして苦しくする、歌を聴くと涙があふれて止まらないほど、歌詞の意味が劇中のナンシルにとてもよくあっているという気がしましたね。

映画準備中だったのですが、(この歌が)私の作品に対する態度や心がまえを決定付けたようです..

|

« モダンボーイ 舞台挨拶映像@10/03  | Main | '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるさん、
ちょっとはやめに冬眠しておりました。

もう少ししたらまた記事をあげますね!

Posted by: ちゅん | November 20, 2008 at 02:58 PM

ちゅんさん
お元気ですか?お忙しいのですか?
ちゅんさんのお話がないと、寂しいで~すヨ  

Posted by: はる | November 07, 2008 at 08:29 PM

はるさん

さすが・・何回くらい見られたんですか?
せりふが長いって、外国人にはつらいところですよね^^;;
弁当爆弾は2回爆発するんでしたよね?

でもでも集客に不安ということは・・・(以下自粛)
でもCDが入手できてよかったですね~
私もこのOSTは車で聞きたいのでほしいです~
パラマモンチュオダオの百倍はイイですよね^^

Posted by: ちゅん | October 16, 2008 at 02:29 AM

ちゅんさん!モダンボーイを見てきました。例の如く数回も見ました。ちゅんさんの予告編、情報で随分助かりましたが、セリフが長く、残念だが、とても良いシーン等殆ど判らず(字幕を待ってます)

本格的な歌、ダンスの息遣いを感じ、又、喧嘩のシーン、、本人が言う通りかなりハードですね。
ヘミョンに対する愛、舞台裏の2人~愛するが故、せつないラストシーン・・・小川の早瀬が物語ってます~”行けども とわの 別れでは~~”に集約されてますね。ヘス氏の声が良くマッチし心情が凍みます。エンデングでライトは付くし、殆ど出てしまうが、私達は頑張りました。今でも、小川の早瀬、色彩のブルース共に耳に残ります。CDもゲット出来て家で聞いてます。(今後の集客には、かなりの不安を感じてしまいますが!)

チョ・スンウのゴウゴウ70 はスンウ氏の1人舞台アッパレ、流石ミュージカルスター、コンサート会場にいる様でした。

Posted by: はる | October 13, 2008 at 12:57 PM

안녕하세요? RYU님 반가워요 chun입니다
전 100% 일본인이구요
단 옛날부터 혜수씨 팬이구요 ..

이미 아시다시피 개여울이 가수 적우것이 유명하네요
전 개인적으로 한국어Ver.가 더 한국어 가사의 의미를 잘 표현하고 있다고 생각됩니다.

영화 잘 보셨나요? 부러워요~~~TTT

시간이 있으시면 이쪽에도 놀러 오시구요
http://www.cyworld.com/minusme77
또 오세요~~^^

Posted by: ちゅん | October 13, 2008 at 01:43 AM

こんばんは、はじめまして。韓国からのRYUともうします。
昨日 この映画を見てきました。
<小川の早瀬>歌がほんとにいい曲だっと思って
日本の歌か、どうかー ちょっと探してみたけど、
昔、韓国の女の歌集が歌った曲らしいですね。
韓国語のVERSIONと日本語のVERSIONがあるけど
あたしは日本語のほうがもっといいだっとおもいますw
でもこのブログで韓国の映画とか、俳優のことか
たくさん書いてるので… 韓国人が日本人が分かりません~!

Posted by: ryu | October 12, 2008 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/42744168

Listed below are links to weblogs that reference モダンボーイ 개여울(小川の早瀬)動画:

« モダンボーイ 舞台挨拶映像@10/03  | Main | '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開 »