« モダンボーイ 개여울(小川の早瀬)動画 | Main | 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした »

December 13, 2008

'天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開

'天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開

20081208140728681f3_141314_0

ロッテ七星飲料(代表:本当にファン)の名品主(州,株)「天人チオ」(350mlびん,19.5%,業者売り値7,000~8,000ウォン線)が最近映画‘モドンボイ’で演技活動を再開したキム・ヘスをモデルで起用して活発なマーケティングを展開する。

セクシーながらも,知性的なカリスマで多くのファンたちに愛を受けているキム・ヘス氏は今回の広告で堂々としていながらも,気品がある姿が‘空(天)と人,地が共に表わした酒’であるのほのかでやわらかい味と白色半透明の素敵な外観デザインとよく交わったという好評を受けている。

20081208114300750j3_132910_0 一方ロッテ七星飲料は「天人チオ」の市場進入のために業者を対象にポスター,酒杯,2本口などを提供する。

まだまだ韓国では日本酒ブームが続いているようですね。

この焼酎は少し高級志向なマーケティングを展開するコンセプトのようですが、不景気が深刻になってもきているかの国で売れるでしょうかね?

ご検討をお祈りします。。

|

« モダンボーイ 개여울(小川の早瀬)動画 | Main | 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした »

新旧CF」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/43403014

Listed below are links to weblogs that reference '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開:

« モダンボーイ 개여울(小川の早瀬)動画 | Main | 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした »