« 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした | Main | キム・ヘス,国際救護団体グッドネイバーズ広報大使委嘱 »

December 13, 2008

ピ、キム・ヘス'青龍映画祭'バラの花パフォーマンス注目

ピ、キム・ヘス'青龍映画祭'バラの花パフォーマンス注目

20081125162111786b0_162111_0 去る20日開かれた第29回青龍映画賞授賞式で祝い舞台で歌手ピは'私の女'を熱唱して司会者キム・ヘスがいる側(方)へ向かった。

キム・ヘスに近付いた雨はバラ花束を渡してパフォーマンスをお目見えしたし,これを前年受けたキム・ヘスは"チョン・ジフン氏がバラ一輪借金があったが今日豊かにその借金を返して下さった"と幸せな微笑を浮かべるとみられた。

雨は去る2004年'第3回大韓民国映画対象'祝い舞台で公演途中客席前列にあるすべての女優らにバラの花を与えたがキム・ヘスにだけはうっかり忘れて与えなくて今やその申し訳ない思いをなって返したこと。

今年青龍はじめて生で見られませんでした・・・・5年間かかさずみてたのに~

でも韓国映画自体不作(凶作?)だったし、モダンボーイは口に出すのもいやなくらい駄目だったので、どのみちあまり期待はしておりませんでした。今年観た映画の中では私がまあまあよかったなと思うのは

追撃者・私たちの生涯最高の瞬間この2本くらい。

奴奴奴もまだ、あなたは遠いところへもまだ、モダンボーイもまだ。

なのであまり語ることが多くない年でした。

ただし、チョンジュノ!MC何年やってるんだよ~いいかげん生放送の機転っていうものを学べよ!ヘス氏にしつこく3冠王3冠王っていいつづけて、しまいに「3冠王じゃなくて3回受賞ですね・・」と失笑されてたじゃんかよ。あんたが一番面白かったわよ実際。。。

|

« 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした | Main | キム・ヘス,国際救護団体グッドネイバーズ広報大使委嘱 »

記事・インタビュー」カテゴリの記事

Comments

2週間で終わったらしいのでやっぱり失敗だったんじゃないんでしょうか・・?
熱烈ファンのはるさんからまでだめだしされるんじゃ~今年で青竜もおわりなのでしょうかね??

個人的には女性の一番魅力的な時期にさしかかっているのに、その時期を無駄に過ごしてしまっているような気がして残念です。

今後も女優を続けていらっしゃることと思いますが、40になればおのずと演じる上で制約がでてきますからね・・

来年はもっといいオファーがきてたくさんよい作品に出演してくださることを祈ります。

Posted by: ちゅん | December 17, 2008 at 01:17 AM

ちゅんさん、久しぶりですねぇ
モダンボーイそんなに駄目だったんですか?まぁ入りは良くなかったのでその後心配してましたが~何のノミネートもされず(映像賞?)釜山のアクシデントでPR不足もあったし・・・付いてない(相手役にも)

ヘス氏青竜賞司会今年で寂しいが区切りをつけるのかなぁと思った。ドレスからも・ピーからの花束も良いチャンスに思えた。チョン・ジュノもいまいちだし(花束理由・知りませんでした)
結婚話も賑わいだしましたね?又、ちゅんさんと話が出来て嬉しいです

Posted by: はる | December 13, 2008 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/43403151

Listed below are links to weblogs that reference ピ、キム・ヘス'青龍映画祭'バラの花パフォーマンス注目:

« 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした | Main | キム・ヘス,国際救護団体グッドネイバーズ広報大使委嘱 »