« '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開 | Main | ピ、キム・ヘス'青龍映画祭'バラの花パフォーマンス注目 »

December 13, 2008

遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした

キム・ヘス母"結婚説100%事実ではない

2008113011183732398_112103_1
トップスターキム・ヘスと俳優ユ・ヘジンの'来年5月結婚説'対してキム・ヘスのお母さんが"100%誤報"と明らかにした。

キム・ヘスお母さんは29日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で"家族も知らないことだ。 結婚説は100%違う。 ヘスが朝起こして,ニュースを初めて見たが事実でない。 そのような計画が全くない"と積極的に否認した。

2008113011183732398_112103_0

先立って結婚説がさく烈した26日にはキム・ヘスの所属会社のサイダスHQが公式報道資料を通じて立場を明らかにした。

サイダスHQは"26日報道されたキム・ヘス,ユ・ヘジンの結婚説は事実無根だ"として"親しい同僚の間以上でも以下でもない"と発表した。

引き続き"こういう推測性記事で二人の関係が気まずくなるか心配だ。 結婚説に関する具体的な話らが出てくることができるということが疑問だ。 あたかも事実であるように結婚説を報道した該当媒体にはなはだ遺憾さを伝える"と付け加えた。

あるスポーツ新聞は26日結婚説を情報提供したA氏の話を引用して“最近あるウェディングプランニング業者が二人の結婚代行を引き受けたしハワイのホテルなど新婚旅行に必要な諸般事港を調べてみている”と伝えた。

このような事実が報道されるや二人の結婚説はリアルタイム検索語に1位に上がって,爆発的な関心を集めた。

個人的見解ですが、芸能人のこの手の報道というのは一種の宣伝という意味もありますので、一概に断定は出来ませんが、根も葉もないタブロイド的なニュースはほとんどヘス氏の事務所くらい業界で力のあるところだと、普通は記事がでるまえにもみ消されます。

またニュースが流出してからでも別働部隊を擁してネチズンの書き込みを芸能人の有利になるように誘導したりもします。

でも今回は初めてこのニュースを見たとき、ヘス氏はけっこう花美男嫌いなところがあるので、もしかしたらほんとうかなあと思わせるふしもあったんですね。

まあ冷静に考えてみればありえないってことはすぐわかるんですが・・

ユヘジンさんの演技自体は嫌いじゃないし、脇役としてはとても重要なポジションをしめている役者さんだと思いますけど、、プライベートで自分の話が全くできない(話ベタだという意味)そうなんですよね。

こういうニュースがでちゃうのも、同世代で未婚の男性が少ないからこういうことになるんですよ~

そろそろ前向きに婚活なさいませ・・・^^;

|

« '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開 | Main | ピ、キム・ヘス'青龍映画祭'バラの花パフォーマンス注目 »

記事・インタビュー」カテゴリの記事

Comments

この記事から、一年経って再燃している・・
ヘスさんのプロダクションが変わった事も、発表に至るまでの影響があるのかな。

たぶん、「美女と野獣」的なお話になりやすいとは思うのですが、
お2人がパートナーとしていかれるのであれば、それもイイのかな~

ブログで話題になったので、記事書きました。

Posted by: ペンちゃん | January 05, 2010 at 11:07 PM

先日はありがとうございました^^

結婚がすべてではないとは当然思いますが、特に韓国の芸能人の場合、いろいろと背負っているものが多いため、一般の人のようにすんなり結婚に結びつくケースは少ないようですね。

しかしながら女優としてもっと幅を広げるという意味でも、結婚をあえて遠ざける必要もないとも思いますが。。

Posted by: ちゅん | December 17, 2008 at 01:21 AM

こんばんは~♪

最初にニュース見たときは驚いたものの、やはり冷静に考えたらそれはないでしょう~ でした。
でも、年齢的には、もういい加減に・・・!ですが、
例えばキム・ジス嬢もキム・ジュヒョクと長い交際をしているけど結婚までは踏み切っていない・・・。ヘス嬢もこのまま独身で楽しく、でも良いのかも知れませんね。
ユ・ヘジン氏は、ちょっと巷では出来ない役柄をこなせる顔してますし、脇役としては素晴らしい俳優さんだと賞しております。既に既婚者かと思ってましたよ。

Posted by: 石圭 | December 14, 2008 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/43403076

Listed below are links to weblogs that reference 遅い消息ですが。。どうせデマですのでわざと反応しませんでした:

« '天人チオ'キム・ヘス モデル起用販促展開 | Main | ピ、キム・ヘス'青龍映画祭'バラの花パフォーマンス注目 »